topimage

2017-11

2016年春旅行(笹原川千本桜) - 2016.04.12 Tue

秋田自動車道が雪と凍結でチェーン規制で通行出来なくなったので

0412月山湖PA0513

少し遠回りして山形自動車道経由で福島へ・・・と言っても

0412月山湖PA0514

夜明けを迎えた月山湖PAはこんな感じなので決して安全ではない(汗)

0412笹原川01

郡山南ICで東北自動車道を下りて目的地に向かう途中に満開の桜並木を発見!!!

0412笹原川02

そこは「笹原川千本桜」・・・当然寄り道します♪

0412笹原川03

0412笹原川04

0412笹原川05

0412笹原川06

0412笹原川07

約2kmの見事な千本桜を満喫した後は

0412羽鳥湖畔

羽鳥湖畔を散策しながら

0412やすらぎ橋01

0412やすらぎ橋02

0412やすらぎ橋03

お昼前には本日の宿泊地

0412レジーナ01

羽鳥湖高原レジーナの森に到着☆

0412レジーナ02

まずは喜びの舞♪










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

見事な満開!良い時に行かれましたね。
日頃の疲れも吹っ飛びそう!(^o^)
桜をバックのちゃおダンスもイケてるぅ~♪(笑)

わー、桜満開ですね。いまの頃の東北は最高ですよね。ちゃおくんも楽しそう!これから連休にかけて青森、北海道と前線は上がって行きますね。旅に出たいものです。

★fumiさん★

こんなに見事な桜なのに平日朝とはいえ閑散としているのが最高でした☆彡

★オセロおとうさん★

来週くらいになると秋田の武家屋敷や弘前城が満開でしょうね♪
でもここ…平日は人が少なくて穴場のようです☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/640-936cf2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年春旅行(羽鳥湖高原レジーナの森) «  | BLOGTOP |  » 2016年春旅行(なまはげ)

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ