topimage

2017-05

横浜海の公園お散歩会2016 - 2016.04.06 Wed

一年ぶりの参加機会に恵まれたタロー主さん主催の本家お散歩会♪

お散歩会20160406

参加犬は9頭

あずきちゃん
「あずきちゃん」

アンちゃん
「アンちゃん」

いちごちゃん
「いちごちゃん」

エリーちゃん
「エリーちゃん」

テツ君
「テツ君」

ひなちゃん
「ひなちゃん」

福ちゃん
「福ちゃん」

ユキちゃん
「ユキちゃん」

ちゃおお座り
そして「ちゃお」

福ちゃん&ちゃお
果たして成長した姿を皆様にお見せできるでしょうか?

ひなちゃんユキちゃん&ちゃお
そもそも成長したのか?

エリーちゃん&ちゃお
少しは成長したかもしれない☆

ちゃお20160406

最後の〆はドヤドヤダンスで・・・
ドヤドヤ1
今回も大変勉強になりました・・・いつもありがとうございます♪










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ






● COMMENT ●

こちらが本家お散歩会なのですね~。
シバちゃんいっぱい♪
来週ちゃおくんのどやどやダンス見れるかな?楽しみです(*^^*)

お疲れ様&ありがとうございました

久しブヒでしたがお元気そうで(^ ^)なにより。

しかして①穏やかな散歩会でしたねぇ。
前はこぉ〜ちょっとした緊張感が其処此処にあったものですが。
特殊犬接近に供えるスリルというか(≧∇≦)尻ムズというか!

しかして②ユキとちゃおさんもすっかりベテランですねぇ。
また自主練企画なぞでもよろしくお願いします。
そうそう。山でも待ってます( ´ ▽ ` )ノ

本家は柴ちゃん多いですね~
柴とフレブルって相性が比較的良くないような・・・
でも、ちゃお君には相手がダルメシアンだろうが柴だろうがフレンチだろうが
関係ナッシングですよね~(^_^;)

★あんまろかーさん★

このお散歩会のお蔭でちゃおとの生活が誤った方向に進まずに済んだのです♪
ドヤドヤダンスはちゃおの気分次第ですのでどうでしょうね~☆彡

★satoさん★

本当にお久しブヒでしたw
そういえば今回はユキちゃんとの絡みが無かったですね。
尻ムズwww
自主練企画、ぜひお誘いくださいね~☆彡

★みっくさん★

和犬が多いですね・・・洋犬より難しい部分があるのでしょう。
ちゃお、、、実は洋犬よりもジョシーバ(柴♀)と相性いいのです。
たぶんツンデレ感がちゃお的に絶妙にマッチするのでしょうか(^^;

ちゃお君も他犬種のお友達がたくさん居るのねー(*^▽^*)
ガウガウしずに、みんなとお散歩楽しめたかな?

ダルメシアンのエリーちゃん、黒が少なめで、葉月のお友達のチェリー先輩に似てるわ♪


ちゃお君、今回はおとなしめ?
ドヤドヤダンスはご機嫌な時炸裂するんでしょうね。

★はづきママさん★

エリーちゃん、セラピードッグだそうですごく穏やかなんですよ♪

★ルナママさん★

ご機嫌な時とは限りませんが、ご機嫌な時のドヤドヤダンスはいつまでもやってますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/637-8e800df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016春旅行(北へ・・・) «  | BLOGTOP |  » 桜の街

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ