topimage

2017-04

忠犬ちゃおえもん - 2016.04.04 Mon

忠犬ブル公

IMG_3259.jpg

ちゃお公?

IMG_3253.jpg

ちゃおえもん♪










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

たまちゃんの所で見たやつがここにも!! 皆さん引きが強いですねえ(笑)
ちゃおえもんくん、カワイイ♡

何この忠犬ブル公って!!!!
ちゃお公からのちゃおえもん!!
やりますよねぇ~www可愛い♪

なにこれ!忠犬ブル公!!
ガチャガチャ??欲しい~~~探さなくっちゃ(笑)
ちゃおえもん可愛い~へそ天ちゃお君可愛い+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

★あんまろかーさん★

内緒ですが…引き当てるのに多額の出費を…(汗)

★ひろきぬさん★

流行りネタのメドレーですw

★みっくさん★

トイプーとフレブルしか無いので楽勝かと思いきや
トイプートイプートイプートイプートイプートイプートイプーフレブル(ToT)

ちゃおえもん。わたしもほしい!

なかま、なかま、なーかーまー♪
ちゃおえもん、、、たまえもん、、、ん~買いに行くか?www

★ルナママさん★

マクドにGOしてルナえもん☆彡

★とととたまさん★

たまちゃんなら本当に似合いそう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/635-4c5ba776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜の街 «  | BLOGTOP |  » かき氷始めました♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ