topimage

2017-09

県立おだわら諏訪の原公園パークセンター - 2016.03.30 Wed

お花見散歩がしたくなり「県立おだわら諏訪の原公園パークセンター」へ。

2016033001.jpg

当日朝の突発的なお誘いにも関わらず

2016033002.jpg

ゴン君夫妻がお付き合いくださいました♪

2016033003.jpg

ゴン君はケガ明けだから襲っちゃだめだよ!

2016033005.jpg

・・・はーい・・・

2016033004.jpg

ひと冬越えてグッと大人びた雰囲気のゴン君に比べて

2016033006.jpg

相変わらずサッカーボールを見ると興奮が収まらないちゃお(恥)

2016033007.jpg

大型犬に立ち向かう勇敢なゴン君も

2016033008.jpg

ちゃおに対しては警戒を怠りませんw

2016033009.jpg

でも随分距離が近くなった感じはします・・・

2016033010.jpg

襲ったのも一回だけだっただし(汗)

2016033011.jpg

桜は3分咲きでしたがすごく気持ちのいいお散歩でした☆










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ






● COMMENT ●

桜とゴロンするちゃおくんのお写真が素敵です~♪
しかし、ちゃおくんはそんなに勇敢なのですね(笑)
ご一緒したら、ブッヒーはきっと私の足元に隠れてしまうかもです・・・
もしくは抱っこです(笑)

★夫人さん★

ちゃおは…自分&自分のモノに興味を持たれると容赦ないですが、相手が(人でも犬でも)スルーなら自分もスルーってことが多いです。
本質的に臆病なんだと思います(^_^;)

昨日はお誘いありがとうございました。
桜はちょっとまだ残念でしたね。今日あたりは結構咲いているかも・・・。
ゴンもちゃお君には警戒しながらもガウることがなくなって
距離は縮まったのかも。進歩ですね。(^o^)
私もちゃお君との距離を縮めたい・・・・無理ですかね。(笑)
またお散歩しましょう!

ゴン君のブログにもお邪魔して、お散歩の様子堪能してきました~(笑)
(読み逃げですが)
良いなぁ~近いって。すぐに集合できて。
私もちゃお君との距離縮めたい~~~。
うめ子さんは年下に興味がないので、平和だったのかしら~(笑)

ちゃお君、いいな。お友達と散歩できて
ルナもこんな風に散歩することあるのかな?大抵は逃げてしまうんです。

★fumiさん★

こちらこそ突然なのにありがとうございました☆
BUHI散歩会以外はいつも突然なんです(^_^;)
二頭の距離は確実に縮まりましたよね♪
だからこそあの一回の急襲が残念でなりません(爆)
人との距離は…無理にアクション起こすとあまりいい結果にはならない気がします(^_^;)

★みっくさん★

逗子と小田原ですからご近所ってほど近くはないです(^_^;)
4月13日に栃木(茂木町)で…みっくさんも来ます?www

★ルナママさん★

ご一緒してくださる皆さんがちゃおの性格を理解してくださってアプローチを控えてくださるお蔭です♪
ゴン君とも既に何回もお散歩していますが、それでも散歩開始時点の二頭は他人から見たら一緒に散歩しているとは思えないくらいのものですよ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/633-23299008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かき氷始めました♪ «  | BLOGTOP |  » BUHI掲載

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ