topimage

2017-05

BUHI掲載 - 2016.03.28 Mon

未だに掴みどころが無いこんな坊ちゃんではありますが

IMG_2931.jpg

カワイイ名鑑に名を連ねさせていただきました。

IMG_2933.jpg

ありがたやありがたや☆










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

掲載おめでとう~ちゃんと発見しましたよ(^o^)
しかし、この★の数。
立ち読みだったので詳しくは見なかったですが、ちゃお氏と似た星の付き方の
お方はいらしゃったのかしら~(^_^;)

かわいく載りましたね~!おめでとうございまーす!
我が家は昨日発注したので、届くのが楽しみです!
うふふ・・・拾い食いチャンス(笑)

ちゃお君、おめでとう!ブヒ界のスターになったね。特にこの暴れん坊度最高です。

ちゃおくん、拝見しましたよ~♪
「あっ!ちゃおくん!!」と思わず見つけて叫んじゃいました(笑)
習得した技、やっぱりゴロンですよね!!(≧▽≦)

青柿のくだりは、初見ではなんのことやらわからないでしょうね(^^♪

掴みどころのないところも ちゃおさんの魅力かなぁ

★みっくさん★

ありがとうございます☆彡
全く同じ★の子が東京に一頭
人好き度だけが★★の子が相模原に一頭でした(^_^;)

★夫人さん★

今日もお出掛け途中のコンビニ駐車場でポイ捨てされていたリンゴの芯を…orz

★ルナママさん★

フレブルはみんな家族のスターですね☆彡
暴れん坊度★★★★★の子は結構多いのですが
人好き度★犬好き度★の子はあまり…(^_^;)

★あんまろかーさん★

我が家も「あんずちゃん帽子かわい~」って話してました♪
あんずちゃんと“ごろん”合戦ですね☆彡

★Mrうーさん★

これを見て「青柿って犬に与えていいんだ!じゃあ我が家も」なんて勘違いする人がいると困るのですが…いないか(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/632-0219b361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

県立おだわら諏訪の原公園パークセンター «  | BLOGTOP |  » 脱皮!?!

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ