topimage

2017-10

脱皮!?! - 2016.03.22 Tue

海岸を散歩していて見つけたサッカーボール♪

032201.jpg

ある意味正しく(走り回って)遊んでいたのも束の間・・・

032202.jpg

なんだか変なテンションになって来たようで・・・

032203.jpg

ちぎる

032204.jpg

引っ張る

032206.jpg

喰いちぎる・・・

032205.jpg

そしてついにサッカーボールが

[広告] VPS


あ〜あ・・・









フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃおくん走って興奮してストレス発散かな?笑
まぁこれがBUHIにとっての正しいサッカーボールの使い方でしょwww

脱皮、おめでとう(爆)有る意味凄い集中力で
感心して見入っちゃいました!

職人~!
ちゃうわ、職犬~!
皮剥ぎちゃおくん、なんかに応用出来そうな‥(;^ω^)

遊んでるうちにはがせそう!って気付いたんですね!
砂まみれだけど、楽しそうだ!
最後は気持ちよくはがれましたね~(笑)
毎日ゆで卵作ってるので、殻を剥いてる気持ちになりました(WHY?)

やりおったな(;´Д`)ちゃお氏
つるっとしたボールには興味なくなったのかな?
この執念たるや、かないませんね~(笑)

キレイにつるんと剥けましたね(笑)
ギュイーンと引っ張ってるさま、かっちょいいですよ!! 

そうか!!
それがサッカーボールでの正しい遊び方ですね( *´艸`)

おぉぉぉ、見事な脱皮!
これは夢中になりますよね。だって楽しいもんね。
でも、ゴンには絶対やらせてあげられない・・・だってちぎって食べるもん。(笑)

★ひろきぬさん★

くわえて走って転がしてるだけならずっと遊べるのにねぇ…

★はな母さん★

この集中力…もっと他に生かせないものでしょうかw

★Bekoさん★

ココナッツの皮むきとか…いらんね(^_^;)

★夫人さん★

楽しんでるのか怒っているのか微妙ですけどね…(^_^;)
ゆで卵…次回からゆで卵は殻ごと与えてみようかな(笑)

★みっくさん★

最初は楽しそうに走ってたんですけどね…この破壊衝動は阿修羅が降臨したのでしょうか(爆)

★あんまろかーさん★

ツルッと剥けた後にそれぞれ二度見して迷う姿が飼い主的には萌々ですw

★ロブママさん★

違いますw
よい子は決して真似をしてはいけませんwww

★fumiさん★

ちぎって捨てる日と食べようとする日があり、なかなか見極めが出来ません┐(-。ー;)┌

ボールの中身って、そうなっているんだぁーへぇーー、って、オイっ!!

★とととたまさん★

そうなんです、ココナッツの中果皮みたいに・・・ってナンデヤネン!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/631-a3c4ef97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUHI掲載 «  | BLOGTOP |  » 8種混合ワクチン

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ