topimage

2017-11

8種混合ワクチン - 2016.03.16 Wed

今日は珍しく裸族にてお散歩〜♪

031601.jpg

理由は・・・ビ・ョ・ウ・イ・ン☆

031602.jpg

ウゲェ〜(T_T)


031603.jpg

処置室に入った瞬間から瞳孔開きっぱなし(汗)

031605.jpg

まだ誰も来ないのに、

031604.jpg

アッチに吠え

031606.jpg

コッチに吠え

031607.jpg

先生登場〜〜〜(煩)

031608.jpg

もうシニアなので、血液検査で血を抜いてもらい

031609.jpg

8種混合ワクチンを接種してもらい

031610.jpg

少し挙動が気になる左後脚を触診・・・

031611.jpg

お疲れさまでした・・・スタッフの皆様m(_ _;)m









フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

ちゃおくんワクチン接種お疲れ様でした(^^)

ちゃお君ワクチンお疲れ様。後ろ足は大丈夫でしたか?
ちゃお君スレンダーだったんですね。
最後のちゃお君、目から怒りの炎を感じました。その闘魂があれば当分は元気だね。

お疲れさまでした~
ちゃおくん、病院嫌いなんですね
左足はどうでした?
あれ?ちゃおくん、前歯の下の歯、少なめですか?
血液検査と左足、異常なしでありますように☆
我が家もやらねば・・・

相変わらず大暴れするほど元気でなによりです。(^^
パンチは嬉しくて大ハシャギしますけど…

脚、大丈夫やったん?

そっか、ちゃお君病院が嫌いなのね(;^ω^)
あっちに吠え、こっちの吠え、本人は忙しいんだろうけど、お口がぷくっとしててカワイイわ( *´艸`)

足の具合はどうでした?

★ひろきぬさん★

来月には狂犬病予防接種も…毎年憂鬱です(>_<)

★ルナママさん★

ワクチンと一緒に身体検査と血液検査もお願いしますと言ったら受け付けの女性がドン引きしてましたw

★夫人さん★

病院というより他人が嫌いなので「大嫌いな他人に強制的に触られてる場所」として認識しているのでしょう…

★Punchパパさん★

病院で暴れなくなったら…それはそれで心配でまた病院ですね(爆)
脚…具体的にどうってことではないのですが、なんかモヤモヤしてるというか、パンとしないというか…腰かも…

★はづきママさん★

病院というより他人にパーソナルスペースに入られるのを極端に嫌いますからね(^_^;)
足…う~ん…

ウゲェのちゃお様、超ウケます(笑)
このお顔、全てを物語ってますね。
振り向きポーズでこの表情が撮れることが素晴らしい!

脚は、要観察といったところでしょうか…。
飼い主さんにしか分からない不調ってありますからね。
何でもないといいですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カノヒビ母さん★

最近はこちらの意図を汲んだ動きや表情をコマンド無しでやってくれます…意外に気を使ってくれてる?(爆)
足は…微妙なんですよね…もしかして腰か骨盤かも…

★鍵コメさん★

ありがとうございます☆彡

ちゃお君。野性の感が戻ってしまうのね~病院では、
すももは、病院大好きです。
注射も、全然へっちゃらで~先生や看護師さんに『ぎゅ~』ってされて
喜びのあまり・・・尻尾ふりふりで、感謝モード。
病院で困ったことが、一度もない。飼い主孝行の娘です。

ちゃお君、吠えてるけど暴れはしないんですね。お利口さん!(^o^)
後左脚・・・動きが変ですか?良くもならず悪くもならずって感じでしょうか?
とんびさんのモヤモヤが解消されるかどうかはわかりませんが整形専門の先生に診て
頂くのも良いのかも・・・。

★奥さん・すももさん★

野生の勘が戻るというよりは、たがが外れるとうう表現が適切かも(^_^;)
ちゃおは病院どころか、僕たち飼い主以外に心を許さないようで、お散歩仲間の皆さんも隙を見つけて“こっそりタッチ”が精一杯です(汗)

★fumiさん★

やだな~暴れないわけないじゃないですか(爆)
足…そういえば秋の辻堂お散歩会の時にゴン君の右後脚の足運びに少し違和感を感じてお伝えした記憶が…
その時に感じた違和感と似ています。
でも、もしかしたらもっと前…昨年夏の謎の左後足びっこ&左前足異常に関係がある気がしてきました。
とすると、もしかして脳か神経に何らかの障ガイが…(汗)

病院お疲れ様~。
たくさん吠えて、喉乾いちゃったんじゃない?(笑)
脚、なんでしょうね。膝ではないのかしら。
飼い主だけが分かるちょっとした違和感って、伝えるのが難しいけど大事だと思います。
大したことないといいですね。

★はぎままさん★

喉カラッカラどころかチアノーゼ寸前です(>_<)
痛いわけではないようで力は入るし体重も乗せれるのですが…でもやはり何か変なんです…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/630-a25fa78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱皮!?! «  | BLOGTOP |  » 春うらら

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ