topimage

2017-09

春うらら - 2016.03.15 Tue

一週間続いた春雨もようやく止んで葉山公園

031501.jpg

葉山公園の散歩のお相手といえば・・・ぎゅうちゃん♪

031502.jpg

飼い主さんには相変わらずギャン吠えしますが(汗)

031503.jpg

ぎゅうちゃんとは仲良く歩いたり

031504.jpg

一緒に走ったり・・・

031505.jpg

ドヤドヤダンスを・・・

031506.jpg

邪魔されたりw

031507.jpg

・・・ドヤドヤダンスを・・・

031508.jpg

やっぱり邪魔されたりwww

031509.jpg

普段あまり歩かないぎゅうちゃん

031510.jpg

お疲れさま☆










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ




● COMMENT ●

今日はスッキリとした青空でしたねぇ。(^^♪
仲良しのぎゅうちゃんと楽しいお散歩でしたね。
最後のぎゅうちゃんの座った姿がなんかかわいい♪

ドヤドヤ何度も邪魔されてる(笑)。
仲良しなんですね。一緒に歩いたりできるお友達がいるのって、いいですね(*´ω`*)
最後の座ったぎゅうちゃん、背中がなんとも愛おしい☆

やっと晴れましたねー!
ぎゅうちゃん、いいお散歩仲間だ~♪  ちゃおくんも楽しそうです!

お散歩会in那須開催の際は、是非声かけて下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どやどやを邪魔されたときのちゃお君の顔ったら((●≧艸≦)プププッ
ぎゅうちゃん、個性的なお顔の模様。チャーミングです(^o^)特にお目々が+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

あははー!ホントにジャマされてますね!でも楽しそう!
真っ青な空が気持ち良さそうです~
ぎゅうちゃん、最期は座っちゃってますね♪
ちゃおくん、仲良しさんがいていいな~!

ちゃお君、良いお散歩友達ができたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★fumiさん★

久しぶりに青空を見ました♪
ぎゅうちゃんとは最初の2ガウくらいでした。
というか、飼い主さんをロックしてましたから(^^;

★はぎままさん★

ゴロンした瞬間にぎゅうちゃんが駆け寄ってきましたw
意外にちゃおが怒らないのが不思議・・・

★あんまろかーさん★

この季節は晴れたら本当に気持ちいいですね♪
那須でお会い出来るの楽しみにしています☆

★鍵コメさん★

了解しました♪

★みっくさん★

目ん玉を引ん剝いてますねwww
ぎゅうちゃんは小柄なのに物怖じしない大物です♪

★夫人さん★

ぎゅうちゃん普段はトイレ程度しか歩かないそうなので
1時間ちゃおに付き合って疲れたようです(^^;

★ルナママさん★

何度かお会いして絡んでますが、
一緒に散歩するのは実は初めてなんですよ♪

★鍵コメさん★

ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/629-f7d0d866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8種混合ワクチン «  | BLOGTOP |  » 1827日

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ