topimage

2017-06

昭和記念公園BUHI散歩会 - 2016.03.09 Wed

今年最初のBUHI散歩会は「国営昭和記念公園」。

1小雨

生憎の天気ではありましたが、総勢10BUHIが集まってくださいました♪

2うめ子さん

とても9歳半とは思えない俊敏な動きで撮影困難なうめ子さん

3うめ子さんアップ

動きを妨げないS美さんのリード捌きが見事でした☆

4みっくさん

飼い主みっくさん(赤丸)の動きも軽快です(爆)

5アルファアイコン

悪天候にも負けない最強アルファアイコンカルテット☆

6はなちゃん&やまとん

青梅はなちゃん&やまとん

7はなちゃん&ゆずちゃん

立川はなちゃん&ゆずちゃん

8ゆずちゃん&はなちゃん

はなちゃんは地面に向かって・・・「ブラジルは晴れてますか〜?」www

9花音ちゃん&響くん

花音ちゃん&響くん

10響くん&花音ちゃん

響くんは常に臨戦態勢(?)

11はなちゃん

三浦はなちゃん

12はなちゃん2

今日はゆずちゃん&響くんの迫力に押されて(?)やや控えめ☆

13たまちゃん

そして飼い主さんも犬もはじめましてのたまちゃん

14たまちゃん枝

ブログで拝見する以上にアイドルオーラ満載♪

15たまちゃん枝2

枯れ枝大好き〜☆

16やまとん&たまちゃん

やまとんとの引っ張りっこにはあっさり手を引く平和主義☆

17ちゃお

そして我が家の暴君ちゃお・・・ちょっとテンション低め?

うめ子さん&ちゃお

小雨で冷え込んだにも関わらず

響くん花音ちゃん&ちゃお

楽しい時間を過ごせ、皆様ありがとうございました♪

たまちゃん&ちゃお

が、やはり決行には無理があったかと反省しながらのお昼御飯。

のらや

皆様、風邪などひかれませんように・・・










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ




● COMMENT ●

昨日はありがとうございました。我が家は丈夫なので大丈夫でし
たよ(笑)お陰で久し振りに、たまちゃん、はな&ゆずちゃん、
花音&響くんにも会えたし、うめ子ちゃんとは初のお散歩が出来
ました。寒い日でしたが、心温まるお散歩会に参加出来て良かっ
たです。またよろしくお願いします。

お散歩会小雨でも無事に開催出来て良かったですね(^^)
みんないい表情でBUHI達は雨は関係ない感じですね♫
平日は参加出来ないので本当に羨ましい(>_<)

そこ!!( ̄□ ̄;)!!(笑)
お散歩会初参戦、本当に楽しかったですぅぅぅぅ~有難うございました。
みんな個性的で、可愛い☆彡
ちゃお君との距離も少しずつ縮めていきたいです。

是非是非これからもチャンスが合えば参加したいです、よろしくお願いします(^o^)

ちゃおさまの澄んだ瞳、ツヤツヤヒップ惚れてまうやろ〜♡

念願だったとんびさん主催のお散歩会に
参加でき、とても嬉しかったです☆
お誘い頂き、本当にありがとうございました!
みんな可愛くて、寒さなんか吹き飛びましたよ。
本降りにもならず、ある意味奇跡カモ!?

私的には、いろいろ考えさせられることが多かったお散歩会でした。
また機会があるならば、今度は響と二人でじっくり参加させて頂こうかと…。
なかなか2頭連れて長時間歩くにはキツイのです。(足より腕が・汗)

あいにくの小雨模様になってしまいましたね・・
でも皆さんの楽しい様子が伺えてよかったです

ちゃおくんも雨でテンション下がってしまったのかしら??

今度機会があったら参加できるといいな~

★はな母さん★

この度はありがとうございました。
全員と“はじめましてじゃない”のがはなちゃん家だけという顔の広さw
これだけご好評いただくと、秋も昭和記念公園リベンジしないといけませんね。
これからも宜しくお願いいたします♪

★ひろきぬさん★

集合時はご挨拶だけで終わりかなぁというくらいの風雨でしたが
小降りになり、霧雨になり、、、
これもBUHI神様のおかげかもしれませんね。
休めるかどうかはわかりませんが、次の中毒会はぜひお誘いください!

★みっくさん★

そこ大事でしょ(爆)
ラン遊びの無いオフ会って珍しいと思います。
ランより楽な部分と、大変な部分はあると思いますが、
またぜひご参加くださいね♪

★とととたまさん★

たまちゃん以上にたまママさんが寒そうだったのが心配でした(^^;
たまちゃんのアイドルオーラにKOされそうです。
横浜以西にお越しの際は急でも平気なのでぜひお声がけくださいね〜♪

★カノヒビ母さん★

ご参加ありがとうございました!
花音ちゃんと響くんは挙動が違いすぎるから
2頭引きは大変ですよね(^^;
またぜひ散歩しましょう!
響くん・・・もし普段から前荷重の癖があるなら首〜腰が心配ですね。
単独で重心に気をつけて丁寧に散歩を繰り返せば解消出来るかもしれませんね♪

★ロブママさん★

小雨だけじゃなく気温が低くて・・・(>.<)
ちゃお主催のBUHI散歩会は平日か大晦日ですが
いつかロブくんにも会いたいですね!
4月の中旬に秋田帰省の途中で那須周辺に出没予定ですよ、、、平日ですが。

ちゃお君主宰のオフ会って楽しそうですよ。ドッグランと勝手に走り回っているけど、お散歩会だとちゃお君が主導でがんばってくれているんでしょうね。
テンションが高くなかったからのんびりできたのでは?

★ルナママさん★

ちゃおの場合は対犬より対人が問題なので、
他の人がいる状態でのランでノーリードという選択肢は
ありえないですからね(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/627-85867f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1827日 «  | BLOGTOP |  » すべり台2016

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ