topimage

2017-05

すべり台2016 - 2016.03.08 Tue

朝の濃霧がいつまでたっても晴れず、

IMG_1489.jpg

グラウンドも昨日の雨でぐちゃぐちゃなので

IMG_1498.jpg

水捌けのいい近くの公園へ・・・

IMG_1503.jpg

今日も絶好調♪

IMG_1510.jpg

その後、、、今年もすべり台に上りそうな気配がしたので待っていると・・・

[広告] VPS


去年は後半だけでしたが、今年は全編撮影成功♪











フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

ちゃおくん、すべり台上手ですね~!
ち~っとも怖がらず、へっちゃら!って感じでしたね!
しかもアスレチックを上るときも軽快で~!
今度公園で誰もいなかったら試してみたいと思います!
(一緒に滑ったことは1度だけありますが無反応でした)

今朝の霧は凄かったですね
昼間は暑い位になりましたけどね・・・

ちゃおくん滑り台の楽しさ分かってる感じですね
アジリティーも興味持ってガンガン行けそうな気がする♪

明日のお天気持つと良いですね!

ちゃおくんスゴイっ! 自らすべり台に乗って降りてくるブヒちゃん、初めて見たかも!!
スススーって上手に降りますね♪

とんびさん、体調は戻りましたか? 暑かったり寒かったりするので、ご自愛くださいね。

ひゃ~ちゃお君軽快ジャンプヮ(゚д゚)ォ!
さすが怖い物知らず(笑)
滑る姿も強気です!

明日の天気、今のところ、ちゃお&うめ子が優勢(*_*)
Wはな大明神頑張って~(^o^)

★夫人さん★

毎年何故か一回だけ滑るんですよ(^_^;)
普段は見向きもしません…

★ひろきぬさん★

いつまで待っても晴れなかったので車お出掛けを諦めました。
アジリティー…競技以前にコーチや観客に…(汗)

★あんまろかーさん★

毎年一回限りの恒例珍事なんです(^_^;)
お陰様で体調は戻りました♪

★みっくさん★

この階段はちゃおの身体に合わないので本当は上ってほしくないのですが(^_^;)
うめ子さん&ちゃおのペアが年の功で優勢でしたがWはなちゃんも頑張ってくれましたねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/626-8705e67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和記念公園BUHI散歩会 «  | BLOGTOP |  » 流行に乗った?!?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ