topimage

2017-07

流行に乗った?!? - 2016.02.29 Mon

せっかく肩が動かせるようになってきたのに

インフル1

昼過ぎから急激に熱が上がり全身の関節が軋む・・・

インフル2

天皇陛下のニュースと同日に流行のアレに罹ったかもしれない(汗)

インフル3

今日は勘弁してーーーー(>_<)

【追記】2016/3/1
インフルエンザ陰性でした☆











フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

とんびさん、大丈夫ですか?
ちゃおくん、お怒りモード?(笑)
それじゃ、ゴンと一緒にお散歩しますか?そしたらターゲットは私でなくゴンにいく?
とんびさん、お大事に・・・。早く元気になって下さいね。
おはぎさんはもう大丈夫ですか?

大丈夫ですかー!
ちょっとちゃおくんには我慢してもらいましょう>_<

お大事にして下さいね

インフルエンザってやつですね!?  つらいですよね(T_T) ←私罹ったことが無いので想像で・・・
お大事になさって下さい~。 
ちゃおくんもちょっと我慢だね!

1週間 耐えて下さい。
そっち方面 大流行かも…
会社でも2人罹って出社禁止です(-_-)
お大事に〜

インフル陰性で良かったですね!
お忙しいでしょうけど、無理してでも静養することが
回復の一番の近道かと…。
どうぞお大事になさってください。
ちゃお君のお散歩、ご近所でしたら行ってあげられましたのに…。
我が家にも猛犬がおりますので、多少取扱いには慣れてます^^;

★fumiさん★

お陰様で随分良くなりました。
最近飼い主の体調不良で散歩が短いのでオモチャをグリグリ押し付けてきます(^_^;)

★ひろきぬさん★

もう随分良くなりました♪
週末天気が良くなるといいですね☆

★あんまろかーさん★

平熱35.5℃で低体温症気味なので、半日で38℃まで上がると関節の痛みが半端ないです(>_<)
結果的に陰性で流行に乗り切れませんでした(^_^;)

★りょうパパさん★

一週間の出勤停止の免罪符をもらう為に病院に行ったら…まさかの陰性でした(爆)

★カノヒビ母さん★

陰性ではありましたが、もう飽きるほど寝腐りましたw
響くんとの対面、楽しみにしております☆

流行に乗れなくても後から乗ってしまうかもしれないから気をつけて!
ちゃお君はガミガミできるもので発散してもらうしかないですね。
お大事に。
私も節々が痛いので、流行に乗りたくないのに乗ってしまうのだろうか?

★ルナママさん★

油断したときに罹ると格好悪いですからね(^^;
来週のお出かけのためにも一週間緊張して過ごします。。。
ルナちゃん家もお気をつけてくださいね!

体調は戻りましたか?

ストーブのガラスは、交渉の結果 無償になりました。

粘り勝ちです・・・

★Mrうーさん★

随分良くなりました♪
交渉の際、ロクさんを室内フリーにしたでしょ?(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/625-1d8ad847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべり台2016 «  | BLOGTOP |  » 急募!猛者求む!

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ