topimage

2017-11

急募!猛者求む! - 2016.02.26 Fri

木曜日に妻(おはぎ)が寝違えで首が回らなくなり

IMG_1398.jpg

金曜日に僕(とんび)が右肩腱板損傷で右手アウト・・・

IMG_1391.jpg

ちゃおの明日朝の散歩をやってみたいという勇敢なチャレンジャー募集中ですw

IMG_1386.jpg

大丈夫、吠えられたり飛びつかれたり咬まれたりするだけですから・・・










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

だっ大丈夫ですか?
お二人ともとは・・・。お大事になさって下さいね。
ちゃお君のお散歩係、ハーイと手をあげたいところですが遠いなぁ・・・。

ああ、立候補したい‥(´ρ`)
吠えられたり飛びつかれたり咬まれたりしたいっ( *´艸`)

★あんまろかーさん★

今からAmazonに出品しますので当日お届け便でポチっとしてください(爆)

★Bekoさん★

我が家に引き受けた当初は毎日の散歩が本当にそんなでしたから…足を保護するためにゴム長靴履いて散歩してたんですよ(^_^;)

それは大変だ!!お二人とも今はどうですか?お大事になさってください!
ちゃおくん、そんなに激しいお散歩なのですね?(笑)長靴履いて~?!
おぉ、私みたいなひよっこが担当したら、事故になるかもしれません・・・

★夫人さん★

妻の首が少し動くようになりましたので行ってもらいました!
今はそんなことないですが、3年くらい前(我が家に来て2年くらい)までは・・・
当時の写真の一部を一昨年(2014/7/16)に記事で使っています。
コチラ→「青柿拾い」http://ciao1224.blog.fc2.com/blog-entry-405.html

わわわ(^_^;)大変だ~一大事だ!
ちゃお君にとってお散歩は大事だ~
飛びつかれたり吠えられたり、噛まれるのは嫌だからそれを防御するために戦いたい(笑)

★みっくさん★

食事と散歩だけが生き甲斐のような子ですからね~(^_^;)

近かったらな~… 寝違えなんて1回の治療で治してあげられるのに…
腱板損傷って、怪我でもしたんですか?

★Punchパパさん★

北陸新幹線で行かせますw
右肩…仕事中に重い荷物をついつい腕だけで運んでしまい…でも軽度の不全断裂なので数日で痛みは無くなると思います(^_^;)

どうですか?寝違えや右肩は?

飛びつかれたり、噛まれたり、そんなんはへっちゃらですが・・・
早起きは苦手なので、今回は丁重にお断りします(笑)
すまぬ・・・

あらら!大変ですね・・・我が家も手を挙げたいのは山々ですが、
ちゃを君のストレスの為には・・(笑)二人でってのは困るよね!
早く痛みが取れると良いですね。お大事に・・・。

★はづきママさん★

お陰様で少しずつ良くなっています♪
毎朝6時30分には顔の横で生あくび連発で起こしてくれますw

★はな母さん★

腰と膝・肩と首…など、何故かほぼ同時に傷めて元気なのはちゃおだけってことが度々あります(^_^;)
もちろんちゃおも同時に具合悪くなるともっと困るのですが(滝汗)

お二方の体調はいかがですか? 
ちゃお様を交えて3頭引きってのをやりたかったなぁ~。
野球も防具と剣道の防具、どっちが効果的だろうか・・・。

★はなパパさん★

二人とも随分痛みが和らいだ…矢先に僕が再ダウンしてしまいました(>_<)
はなパパの場合は…アメフトかアイスホッケー級の防具が必要でしょうねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/624-47d4bf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流行に乗った?!? «  | BLOGTOP |  » 京急油壺マリンパークに行ってみた☆

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ