topimage

2017-07

京急油壺マリンパークに行ってみた☆ - 2016.02.24 Wed

サンタさんからいただいた招待券で

油壺mp入り口

京急油壺マリンパークに行ってきました♪

油壺mpパンダ

まず入り口でパンダにご挨拶した後は・・・

油壺mpかわうそ1

カワウソとご対面〜〜〜☆

油壺mpかわうそ2

あら?ノーリアクション?!?

油壺mpイカ

ダイオウイカ・・・に興味無しは想定内ですが・・・

油壺mpイルカ1

ほらほら、イルカはどうですか?

油壺mpイルカ2

あらら・・・ずいぶん大人になったなぁ・・・

油壺mpタコ

これならもしかしてイルカアシカショーも大丈夫か???

油壺mpショー

あ、これは無理でしたね、、、ごめんごめん(汗)










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

ちゃお君マリンパーク楽しみましたねwww
あのイルカさんはワンコ大好きだから覗きに来てくれますよね♪
イルカアシカショーは駄目だったのかな?

おはようございます!
ちゃおくんダイオウイカは兎も角、カワウソやイルカにも反応なしですか?
ちょっと意外な感じがしますね~(笑)。
以前に我が家も姉妹と行きましたが、イルカにはビビったのか共にそちらを見ようともしませんでした(笑)。
その当時はイルカアシカショーにワンコは入れず、ドッグランも無かったので又、改めて行ったみたいです。

楽しいお写真ばかりですね~!
ワンちゃんも一緒に入れる水族館なんですね!
ショーも一緒に観られるなんていいですね!!
しかし、ちゃおくん、クールだ・・・(笑)

良いなぁーゆっくりイルカさん見れて!
ショーどころか、水槽も危険ゾーンになってきちゃったのよね(涙)

★ひろきぬさん★

ショーの会場内の音響と、目の前に無遠慮に陣取ったミニダックス家族に大爆発(^_^;)

★ティキ&マウルとーちゃんさん★

ショー会場の上段端がペット同伴者専用スペースになってました!
ドッグランは昨年7月に新設したようですね♪
広くはないけど冬でもクッションのいい芝と緩やかな起伏があって、貸切ならなかなかいいドッグランでしたよ☆彡

★夫人さん★

思うにちゃおは判断の大半をニオイと音に頼っているのでガラス越しの相手には興味がないのかもしれません…ある意味すごく犬らしいw

★とととたまさん★

どうせ興奮してパンティングしまくるだろうからと、敢えて寒い日を選んで行ったのですが…良くも悪くも期待を裏切る男です(爆)

ちゃお君、水族館おもしろかった?
いるかには興味なし?それとも見なかったことにしよう!だったのかな?
イルカショーは残念でしたね。ちゃお君の前に陣取るとは不届きな輩です。
ちゃお君の成敗が下ったのでしょうか?

★ルナママさん★

ガラス越しだと興味の対象にならないようです(^_^;)
後から来て目の前に陣取って撮影祭り…ちゃおのストレスコップが溢れてしまいました…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/623-e8f21b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急募!猛者求む! «  | BLOGTOP |  » サメ!

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ