topimage

2017-05

サメ! - 2016.02.23 Tue

いつものように葉山海岸を散歩していると・・・
2016022301.jpg

サメ発見!?!

2016022302.jpg

チョン・・・チョン・・・

2016022303.jpg

あの時のウツボ君()の友達ですか〜?

2016022304.jpg

いただきまーす☆









フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

ちゃお君食べた!?
ふかひれでお肌プルンプルンですかねwww

わわわっ!
ちゃおくん、かじった!? サメさんも打ち上げられるんですか・・・。
海ってすごいな~(笑)

ぎゃー\(>o<)/ギャーッ!
ウツボ君も凄いけれどサメ君まで・・・
かじりますか!かじるんですね!!ちゃお君、君は本当に怖い物知らず(^_^;)

さすが、ちゃお君、ツンツンした後はガブっですか?

なんと!ガビビーン・・・
ウツボ編も見てまいりましたが!!
ちゃおくんは怖いもの知らずですね!逞しい!

えぇ~~サメなんてうち上がるんですか!葉山の海に!
ちゃお君~ウツボより危険だよ・・・(笑)

★ひろきぬさん★

撮影のアングルに夢中になっている隙にガブリと…

★あんまろかーさん★

先日、クジラが打ち上がった国府津海岸も同じ相模湾ですから(^_^;)

★みっくさん★

こちらに隙があればガッツリかじりますよ~!
隙だらけですけどね(^_^;)

★ルナママさん★

ツンツンしている写真を撮ろうとしている隙にガブリと…(汗)

★夫人さん★

取り敢えず噛んでみてから考える主義のようですw

★はな母さん★

葉山の海は多種多様な魚介が打ち上がりますよ~♪
潮通しのいい三浦海岸のようにシャレにならないものもは打ち上がりませんが(爆)

とうとう魚の王様に行きついたのね…ちゃおさん引き強いわぁーwww

★とととたまさん★

次の目標はハンマーヘッドシャークです☆
ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/622-c9324f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京急油壺マリンパークに行ってみた☆ «  | BLOGTOP |  » セルフ歯磨き

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ