topimage

2017-06

セルフ歯磨き - 2016.02.17 Wed

歯磨きなんて

[広告] VPS


自分でやります☆










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

これはピカピカ☆になりそう♪

ワイルド~! そして高速~(笑)
ピカピカツルツルになりそうですね♪
歯茎から血が出ないように気をつけてね~。

なるほどなるほど!こういうやり方もありと(笑)ナットク!

★fumiさん★

木の繊維がいい感じに食い込んでますw

★あんまろかーさん★

夢中になりすぎてバリバリ食べ始める見極めが難しいです(^_^;)

★とととたまさん★

再現性が極めて低いのが残念です(笑)

セルフ歯磨き(笑)
これはキレイになりそうですね!

newちゃお号、カッコイイですね☆
これからたくさんの楽しい思い出を作ってください(^^)

★カノヒビ母さん★

毎回やれば値打ちですけどね~☆彡
昭和記念公園が遠征第一弾です♪

うらやましいくらい立派な歯磨きですよ。うちは落ちている枝を拾って持って帰るの。って咥えて帰ってくるけど、全然やってくれない。

★ルナママさん★

いつもやるなら効果あるのでしょうけど…たぶん…きまぐれ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/621-98b3fcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サメ! «  | BLOGTOP |  » パーフェクトフィットハーネス試着

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ