topimage

2017-08

パーフェクトフィットハーネス試着 - 2016.02.13 Sat

折角の土曜休みも大荒れ予報・・・?

16021301.jpg

が、午前中は天気がよかったので湘南国際村にて

16021302.jpg

福ちゃんパーフェクトフィットハーネス試着のお手伝いです☆

16021303.jpg

どうかな〜?サイズ(20mm背S胸S腹M)は問題なさそうですね♪

16021304.jpg

激しい動きも問題無しw

16021305.jpg

福ちゃんの若さにちゃおもタジタジですねwww

16021306.jpg

パーフェクトフィットハーネス詳細は→英国DogGamesShopにて。










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ




● COMMENT ●

芝生でゴロゴロ、気持ち良さそうで、一緒にやりたくなっちゃいましたよっ
このハーネス、付けてるブヒちゃん多いですよね
ずっと首輪タイプなのでハーネスも興味ありありです
でも元気でパワフル、若いブヒちゃん向けなんでしょうかね?

このハーネス知らなかった~
来月実物見せて下さいね(^o^)
しかし、最後のショットのちゃお君悪そうな顔(笑)

福ちゃんの元気そうな姿が見れて安心しました
ちゃお君が福ちゃんの若さにダジダジ??
そんな事無いでしょ?www爆

★夫人さん★

三浦のはなちゃんも使ってますね☆
ちゃおがゴロンしながら見たであろう逆さ富士…きれいだったでしょうね♪

★みっくさん★

先日のエミール家でもこのハーネスでしたよ☆
ひねくれた性格が滲み出てるでしょ(爆)

★ひろきぬさん★

人も犬も、若さには勝てないようですよw

我が家もそろそろ替えどきです。

万が一放犬した場合、飼い主の寿命が縮みますからねぇ

★Mrうーさん★

我が家も次で4本目…パーツ買いすればいいのに結局セットで買ってしまいます(^_^;)
ロクさんの放犬は危険ですねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/620-9dd4345e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セルフ歯磨き «  | BLOGTOP |  » Newちゃお号発進♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ