topimage

2017-05

Newちゃお号発進♪ - 2016.02.09 Tue

Newちゃお号にて初お出かけ♪

DSCF0258.jpg

今日からこれがお前の車だよ。

DSCF0354.jpg

風が強くて海は大荒れ

DSCF0349.jpg

潮まみれ・・・

DSCF0289.jpg

砂まみれ・・・

DSCF0265.jpg

新車なのでお手柔らかにね(^^;☆










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

ちゃお号、遂に始動ですね(笑)ハスラーにしたんですね!
今時の軽は昔と違って遠出をしても良いですよ~(笑)税金
もお安いですしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお号新車良いですね~(^o^)
荒波ももろともせず、砂浜では後ろ足埋まってませんか????( ̄□ ̄;)!!
あれだけある色の中からあまり見かけないシルバーチョイス!
ちゃお君にお似合いです!!

ハスラー!! カッコイイですね~。
早速砂だらけかな?(笑)
ちゃおくんとたーくさんお出かけしてくださいね♪

海、荒れてますね~!音が聞こえてきそうです!
新車おめでとうございます!
ちゃおくんとの2ショット、なんかおめめが似てますね!

★はな母さん★

キューブのモッサリした制動と違いキビキビと軽快で大満足です♪

★みっくさん★

この砂まみれ写真は毎度恒例のゴロン(ドヤドヤダンス)から起き上がる瞬間です☆
少しだけ濃い目のシルバーが気に入りました♪

★あんまろかーさん★

ロングドライブは時々しかないので軽で充分かなと♪
車内は基本的にクレートなのでまだ被害は軽微です☆

★夫人さん★

ありがとうございます☆彡
春一番かと思うくらいの強い西風でした。
最近、なんとなく期待に近いパフォーマンスをしてくれるようになりましたw

NEWちゃお君号良いですねぇ~
もう実物は見ちゃいましたけどね(現場に行く途中でwww)
これからのお出掛けがまた楽しくなりますね♪

★ひろきぬさん★

慣れるまではロングドライブだと少し窮屈かもしれませんがキビキビ運転出来そうです♪

新ちゃお号、乗り心地はどうですか?(^o^)
これからまたちゃおとの思い出をいっぱい積みましょう!

★fumiさん★

キューブと違いキビキビしていて懸念していた揺れも全く問題ありませんでした♪
あっちにもこっちにも出掛けますよ~☆彡

新車 ご納車おめでとうございます!
落ち着いた良いカラーですね。うちの小僧なんて…エロピンクです。汗

ターボ車でしたよね? かなりキビキビ走ると聞いてます。
青カビにターボを付けたいっすよ。

★はなパパさん★

ありがとうございます。
レスポンスがすごく良くて、でもブレーキがソフトで…ぶつけないよう注意します(爆)

あたらしいちゃお号でちゃお君も張り切っていますね。
ドライブが楽しそう!

ハスラー いい!!

納車まで長かったことでしょうねぇ

★ルナママさん★

いろんなことが立て込んでなかなかお出掛け出来ていない現状ですが、早くあっちこっちにドライブ行きたいです♪

★Mrうーさん★

エスクード→キューブ→ハスラー…どんどん車が小さくなってますw
ちょうど仕様変更のタイミングでラッキーでした☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/619-8ee10ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーフェクトフィットハーネス試着 «  | BLOGTOP |  » 友引

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ