topimage

2017-07

God damn you!!  - 2016.02.02 Tue

車をぶつけられてからもう3ヶ月

2016020201.jpg

驚くことに未だに未解決ではありますが

2016020202.jpg

いつまでも不届き者の相手はしてられないので

2016020203.jpg

いい加減そろそろ前に進みましょう。

2016020204.jpg

13年間乗った愛車CUBEでの最後のドライブは

2016020205.jpg

ちゃおとの出会いのきっかけの大切な場所

2016020206.jpg

和田長浜海岸へ♪

2016020207.jpg

たくさんの思い出をありがとう☆










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ









● COMMENT ●

13年は長いですよね。私も今の愛車の前はJeep13年乗ってました。
エアコンがマジでダメで夏場うめ子が死んでしまうと買い換えました。
(一番のポイントですよねクーラーの効きって)
そうじゃなければ今も乗っていたかも~(笑)
きっとずーっと長年連れ添ったCUBEのこと思い起こしますよ~。
今度のチャオチャオ号は何かな~

13年・・・長いお付き合いでしたね。
それにしてもまだ未解決とは・・・・(-_-;)
新ちゃお号でちゃおとの思い出をいっぱいつくりましょう♪
た・の・し・み(^^♪

ちゃお君号さよならなんですね・・・
沢山の思い出はあるでしょうけどNewちゃお君号で新しい楽しい思い出作って下さいね♪
ところでNewちゃお君号は何にしたのかな?発表楽しみ☆

★みっくさん★

Jeepですか~かっこいいですね!
庶民感覚ではJeepってボロボロで動かなくなるまでリペアしながら乗り潰すイメージですが…でも愛犬の安全には換えられないですね(^_^;)
次は利便性重視で軽です☆

★fumiさん★

あの程度の接触事故で3ヶ月も未解決で平気な相手の精神力には怒りも呆れも通り越して感服しますw

さてさて新ちゃお号でどこに行こうかな♪

★ひろきぬさん★

車には興味もこだわりも全く無く、動けばいい程度ではあるのですが、さすがにあれだけみっともなく凹んだ車をいつまでも家の前に停めておきたくないですからね(^_^;)
ひろきぬ家のキャラバン先に押し掛けますよー☆彡

まさか未解決とは・・・・・(--;)
新しい車でもたくさんお出かけ楽しんでくださいね!
砂浜の足跡可愛らしい☆

★はぎままさん★

まだ未解決なんてもう言葉がないでしょ(-.-;)
安全運転で楽しみますよ~♪
足跡、長年狙っていたのですがようやくいいのが撮れましたw

我が家も1件の未解決件を抱えております

車も長く乗ると愛着が湧きますが、乗り換えるとすぐに忘れてしまうところが、無機質な機械機あのでしょうかねねぇ

おっさん家は11年目か・・・9万キロを超えました。
以前は、7年で11万キロという 営業車並みの距離を稼いでいましたが今はこんなんです。
買い替えの予定も当分ありませぬ

次の車をちゃおさんが気に入ってくれるとよいですな。

★Mrうーさん★

うーさん家の未解決問題は例のロクさんのですか…長いですね…
我が家は13年で7万キロですから軽自動車で充分という結論にw
新車のニオイを嫌がるかも知れませんね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/617-0577e463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友引 «  | BLOGTOP |  » 拾い食い(T_T)

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ