topimage

2017-06

2016年二子山初め - 2016.01.20 Wed

南郷上ノ山公園に行ってみたものの

012001.jpg

天気がいいので二子山に登りましょう♪

012002.jpg

今年最初の二子山山頂

012003.jpg

眺望を堪能した後、、、

012004.jpg

下山の途中で・・・突然・・・

012005.jpg

ちゃお、どうした?!?

012006.jpg

・・・なんだ・・・木の枝かいっ!

012007.jpg

はいはい、お持ちすればよろしいですか?

012008.jpg

こんな角度ならご満足いただけます?

012009.jpg

次回は家から歩いて来ようね♪










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

いいお天気で眺めがいいですね~。
これは気持ちいいお散歩ですね(^^)
ちゃおくん、なかなかの大物をゲットしたのね。
でんぐり返りでもするのかと思っちゃったよ(笑)。
満足そうな表情、ほんとに可愛いですね☆

今日は穏やかに晴れたからお山散歩も気持ちよかったでしょうね。
ちゃお君、ご満悦~♪って顔してる!

ステキな笑顔~♪
山登り、イイですね! ウチも今日行きたかったんですが、雪のせいで中止です( ;∀;)

山があるなんて広い公園ですね~
ちゃおくんの満足げな表情でお散歩の充実度が解ります。
いや、獲物をゲットした満足か?(笑)

★はぎままさん★

恒例のゴロンかと思いカメラを構えたら、そのまま固まったから一瞬焦りましたw

★fumiさん★

ちゃおの本音は公園でボール探しのようですが、山に登る条件が揃っていたので強制登山ですw

★あんまろかーさん★

雨や雪が降って山道がぬかるむと犬も人も嫌ですよね!
ちゃおの笑顔(?)はレアですw

★みっくさん★

二子山の麓に作った公園なので公園自体はそんなに広くないんですよ。
この公園からなら急勾配も階段も殆ど無く、なだらかな坂をのんびり歩いて往復小一時間…フレブルの山散歩には最適です☆

サクラの枝はイイ香りがしますので、お口のエチケットにもなるかもしれませんね。

パンチはパピーの頃はよく枝を銜えましたが、1歳前頃から急に興味を持たなくなりました。

★Punchパパさん★

ちゃおも枝スティックには滅多に興味を示さないのですが突然スイッチが入るようです(^_^;)
桜の枝の率が高いですね☆彡

桜の木ですな

ソメイヨシノかなぁ

よい選択です。。。

★Mrうーさん★

齢を重ね、違いのわかる男に育ちました。。。

やまとんと枝取り合戦させてみますか! 
あっ はなの参戦しちゃうから、ちゃお様が不利か・・・笑

★はなパパさん★

平和な引っ張り合いになれば勝ち目ないでしょうね☆彡
平和な引っ張り合いになるかどうかが…(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/613-8ee05c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届け元気玉☆ «  | BLOGTOP |  » 荒崎公園

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ