topimage

2017-05

荒崎公園 - 2016.01.19 Tue

冬の荒崎公園・・・

IMG_0118.jpg

晴れ渡る青空

IMG_0106.jpg

澄み切った空気

IMG_0238.jpg

吹き荒ぶ暴風

IMG_0319.jpg

寒〜〜〜〜っ!










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

ちゃおくん、かなり寒ッ~って顔してますね~💦
海からの風って想像しただけでも冷たそう(>_<)
うちもこの前、張り切って早朝からランへ行ったら、あまりの寒さに人っこ一人いなくて、即撤収となりました💦
今年は雪がないだけ楽なんですけどね~

とても寒そうですが、スバラシイ快晴ですね!
こんな青空を見たら、仕事放り投げ出したくなりました!
あ、投げてるか!今仕事中でした・・・(笑)

★さくママさん★

風上を見ると呼吸困難になりそうな爆風で耳が千切れそうでした(^_^;)
貸切状態のドッグラン…我が家なら大喜びですw

★夫人さん★

風がなければ最高だったのですが…
それより…真面目に仕事してください(爆)

この日は荒崎に行ったんですね・・・折角お誘い
頂いたのに残念でした。はなの足もビッコ引かな
いで何とか普通に成って来ました。また誘って下
さいね~(笑)

★はな母さん★

和田長浜の予定でしたが風が強すぎて砂浜は目が痛いかなと思い荒崎に変更しました。
はなちゃん、足トラブルは初めてでは?心配ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/612-4e3e6a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年二子山初め «  | BLOGTOP |  » カオのカタチ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ