topimage

2017-06

海の貴婦人 - 2016.01.13 Wed

ようやく冬らしい気温になってきた本日

kannnonnzaki2016011.jpg

天気がいいので県立観音崎公園に散歩に行ってきました。

kannnonnzaki2016012.jpg

おや?ちゃおさんの向こうに見えるのは・・・

kannnonnzaki2016013.jpg

海王丸Ⅱ世?

kannnonnzaki2016014.jpg

訓練航海なのかな?

kannnonnzaki2016015.jpg

帆を開くかなくても帆船はかっこいいね♪

kannnonnzaki2016016.jpg

気をつけていってらっしゃい☆











フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

あら
今日は観音崎だったんですね
今日は日向は少しは暖かかったからお散歩には丁度良かったですかね♪

急に寒くなりましたから体調崩さない様にお身体ご自愛下さい

あらっ~我が家は観音崎公園へ月曜日行って来ましたよ(笑)
今アップしようかと此方を覗いたら観音崎~(爆)昨日は、
初雪が降るほど寒かったけど今日はお天気が良かったから
海も景色も綺麗ですね。

★ひろきぬさん★

風が無いと陽向と日陰の温度差が激しくて犬も戸惑うでしょうね。
ぶひぼっこネックウォーマーで温度調節、重宝してます☆彡

★はな母さん★

適度な人の数と高低差…冬の観音崎は犬散歩には最適ですね♪
東京湾は船舶の往来が多くて相模湾とは違う楽しさがあります☆彡

こんにちは。帆船は美しいですねえ!うっとりです。ちゃおくんご家族共々今年も元気でね!

★オセロおとうさん★

本当に美しい…ちゃおそっちのけで写真撮ってひんしゅくでした(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/610-52e071ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カオのカタチ «  | BLOGTOP |  » 耳

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ