topimage

2017-10

二重犬格? - 2016.01.05 Tue

パンクしているボールを再発見・・・
IMG_9573.jpg

IMG_9574.jpg

IMG_9575.jpg

IMG_9576.jpg

IMG_9577.jpg

IMG_9578.jpg

IMG_9579.jpg

散々振り回してからの破壊活動。

IMG_9688.jpg

このボール・・・気の毒w

IMG_9707.jpg

ストレス発散した後は、自宅前で日向ぼっこ♪

IMG_9728.jpg

あまりの気持ち良さに外で爆睡。。。

[広告] VPS


まるで別犬だね(^^;











フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ




● COMMENT ●

通り沿いで大胆な・・・(笑)
でもウチにもいるいる、こんな子。

いやいや、とんびさん、ちゃお君寝姿もやんちゃだと思われます(笑)
丸くなって・・・じゃなく椅子代わりにしちゃってまぁ(^m^ )クスッ
しかし、寝姿は本当にどのこも可愛い☆彡

なんて気持ち良さそうな寝姿( *´艸`)
へそ天で天使ですね~♪

ちゃおくんはパンクしててもボール見つけるんですね。
今年もレーダーは感度良さそう~(笑)

基本、フリーですよね(笑)
ブヒたち見てると、自由に生きるお手本みたいで
たまに尊敬したくなりますよ~、というか、すでに見習ってます
ちゃおくんみたいな寝姿を発見すると、ちょっかい出さずにはいられません!

み、道で?!爆睡??
お師匠さま、今年もステキです(爆)

おばちゃん、ドキドキしちゃうわーー!
ちゃお君、全部おっぴろげで丸見えじゃないの( *´艸`)

ちゃお様の寝ている姿、もはや犬ではないですね(笑)

★fumiさん★

ゴン君もそうでしたか♪

★みっくさん★

やんちゃですが、抱っこ好きなのが救いですw

★あんまろかーさん★

見ていると、こちらまで寝落ちしてしまいそうになります(^_^;)
レーダーは絶好調です☆

★夫人さん★

他人前でもこれくらい穏やかならいいのですが…近付くと豹変します(^_^;)

★とととたまさん★

敷地を明確に理解しているようで、散歩中にベンチで寛いでもヘソ天はしないですね☆

★はづきママさん★

通報されないように葉っぱで隠しましょうか(爆)

★さくママさん★

人の赤ちゃんみたいですよね♪
常にこうだといいのですが…

ちゃお君大胆!よその子がやって来たらどうするの?
それともあまりに寝椅子の寝心地が良すぎて睡魔に勝てませんでしたか?

★ルナママさん★

お天道様の下ではちゃおもフニャフニャですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/607-516018ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初詣二度参り «  | BLOGTOP |  » 元旦散歩

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ