topimage

2017-07

元旦散歩 - 2016.01.01 Fri


元旦の朝・・・ちゃおもおはぎもいつまで待っても起きてこないので

2016010101.jpg

誕生日X'masプレートの教訓を生かして普段の食材のままの初日の出プレートw

2016010102.jpg

何のありがたみも感じずに、普段通りペロリと平らげた後は

2016010103.jpg

大好きなグラウンドで軽く初走り♪

2016010104.jpg

今年も森戸神社に初詣に行きましょう。

2016010105.jpg

シニア突入のちゃお様、、、今年一年健康に過ごせますように☆

2016010106.jpg

初詣を済ませた後は

2016010107.jpg

そのまま海岸に出て散歩。

2016010108.jpg

今年も元気にドヤドヤダンス♪

2016010109.jpg

富士山の左上空に浮かぶ朝の月も綺麗です。

2016010110.jpg

・・・更待月(ふけまちつき)と言うのかな?

2016010111.jpg

海も穏やかで波打ち際も気持ちいいね。

2016010112.jpg
2016年最初の朝ん歩は最高の散歩日和でした☆

2016010113.jpg

今年はいい年になりそうだ♪











フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。
2016年幕開けの初散歩、ご機嫌ですね。
元気な1年で過ごしましょう。
今年もゴン共々よろしくお願いします。(^o^)

★fumiさん★

明けましておめでとうございます♪
今年は頻繁に西方面に行きますよ〜(予定w)
その時は宜しくお願い申し上げます♪

明けましておめでとうございます🎍
朝晩を除けば正月じゃないような暖かさで、ブヒには、実はちょうどいいのかもですね🎵

今年こそはちゃお君とのご対面できるように…

今年も、よろしくお願いします🙇⤵

明けましておめでとうございます。
初詣とお散歩、お天気も良くて楽しそうですね♪
しかも大吉!
いい1年になりそうですね(^^)/
今年もよろしくお願いします~。

明けましておめでとうございます。
今年は本当に暖かく、長野ですら雪がまったくないお正月!
ありがたいです。
お天気の中の初散歩!しかも海岸🌊
いいですね~⤴
今年もちゃお様にお会いできたらいいなぁ…
一年よろしくお願いします。

昨年はアドバイスなど頂きありがとうございました
今年もよろしくお願い致します
皆様におめでたいことがたくさんありますように!

ヽ(≧▽≦)ノ。+。゚☆ Happy New Year ☆゚。+。ヽ(≧▽≦)ノ
雲一つ無い快晴の元旦でしたよね
東京も過ごしやすい一日でした。

今年はお散歩会に参加したいです!!
ちゃお君のドヤドヤダンスを見てみたい~
今年一年うめ子共々よろしくお願いいたします(^O^)

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

穏やかな年明けでしたね~。
海がお近くて羨ましい!
大吉。。良い1年になりそうな予感ですね☆
皆様、健康で幸せに過ごせますように。

あけましておめでとうございます!
今年も爽やかなドヤドヤダンスありがたや~ありがたや♪
素晴らしい一年を~~ムフフフ

あけましておめでとうございます。
いよいよシニア突入ですか?とてもそうは見えませんね。
それにしてもとても正月の画像とは思えない景色ですね。
富山もこのまま雪無しで春になってくれないかな~…
今年もどこかでお会いできますように。(^^

★ろくパパさん★

新年おめでとうございます☆彡
本当に今年は暖かいですね~。
本年も宜しくお願いいたします。

★はぎままさん★

新年おめでとうございます☆彡
風も無く本当に気持ちのいい元旦散歩でした。
今年はいい年になるよう玄関に盛り塩しまくりです(爆)

★さくママさん★

新年おめでとうございます☆彡
雪が少ないと困る人もいるけど、大半の人はラクですよね♪
また長野方面に行く際は連絡いたします!

★夫人さん★

アドバイスだなんて滅相もない…
いろいろ情報交換して大切な家族に少しでもハッピーになってもらいましょう♪

★みっくさん★

新年おめでとうございます☆彡
本当に雲一つ無い天気でした♪
お散歩会ぜひ参加してくださいね~ランにはない楽しさがありますよ☆

★カノヒビ母さん★

新年おめでとうございます☆彡
海…実際には塩塩砂砂で大変ですよ(爆)
今年は良い一年になることを切に願いますw

明けましておめでとうございます。
7歳はもうシニアなんですねー。
ちゃおくん、ムチャ可愛いシニアですけどね~♡

イヴちゃん(幸子ちゃん)のブログ見てちょっと嫉妬してしまう私です‥。
パックスに似ちゃってるからね~。
あははは(;^ω^)

ちゃおくん&とんびさん&おはぎさん にとって愉しい1年となりますように!

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。笑顔のたえないステキな一年になりますように。

どやどやダンスのシニア犬。。。??
ちゃおさん元気過ぎでしょう!うちのおはぎもこうなれたらいいな。
きっと健康ご飯とお散歩で元気をキープできてるのですね♪
それにしても新年さんぽが海辺と富士山って、ゼイタクだわあ。。。

★とととたまさん★

新年おめでとうございます☆彡
ダンスしまくりで砂まみれになりました(^_^;)

★Punchパパさん★

新年おめでとうございます☆彡
やはり随所に年齢を感じるようになりましたよ…
海・青空・江ノ島…富士山が冠雪していなければ夏のようですよね☆

★Bekoさん★

明けましておめでとうございます☆彡
顔も白いところが増えてシニア感たっぷりですが元気一杯です♪
イヴちゃん幸せになって欲しいですね!!

★しゃぎママさん★

新年おめでとうございます☆彡
食欲と元気だけが取り柄の子なので♪
この気温で風も殆ど無いのに富士山がこんなにくっきり見えるのは結構レアなんですよ~☆

新年明けましておめでとうございます。
元旦から風邪をこじらせて今やっと復活しました(笑)
元旦は雲一つ無い天気で最高の新年の幕開けでしたね。
大吉とは・・・今年は拾い食いも無く無事に過ごせると
言う事ですかね(爆)今年もゆっくりとお散歩宜しくお
願いします。

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
シニア世代突入ですね! 一段とちゃお様ペースの行動にしないとね。
うちの旅ブヒ達も、旅の疲れを残させないような旅に心がけてます。
まぁ、ブヒ達以上に私の健康が一番なんえすけどね!笑

今年も、遊んで下さいね!

明けましておめでとうございます
昨年は中々お会い出来ず遊べませんでしたが本年は沢山遊んでくださいね!

ちゃお君の元旦からの元気なダンスも見れて大吉のおみくじも見れたので今年はより一層いい年になりそうです!

本年もよろしくお願い致します☆

あけましておめでとうございます。
今年も幸運を呼ぶちゃお君のドヤドヤダンスが見られて、幸運が舞い込みますように。
ちゃお君かわいいおじいちゃんになってね。

★はな母さん★

新年おめでとうございます☆彡
元旦は、大晦日の空から雲を取り除いたような最高の散歩日和でした♪
風邪はもう大丈夫ですか?
今年もユルユルとお散歩ご一緒くださいね☆

★はなパパさん★

新年おめでとうございます☆彡
本格的なシニア期突入前にいままで以上に過負荷が必要な部分と、いままで以上に慎重になる必要がある部分と…なかなか匙加減が難しそうですが…
本年も宜しくお願い申し上げます。

★ひろきぬさん★

新年おめでとうございます☆彡
なかなか会えませんね~w
ちゃおのドヤドヤダンスは年末年始絶賛お披露目サービス中です(爆)

★ルナママさん★

明けましておめでとうございます☆彡
ドヤドヤダンスは縁起物でしたか(笑)
凶暴な頑固ジジイにならないように気をつけます(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/606-ac90562c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二重犬格? «  | BLOGTOP |  » 2016年元旦

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ