topimage

2017-06

三崎まぐろ祭り - 2015.12.29 Tue

誕生日の翌日から、元気一杯にもかかわらず

IMG_9102.jpg

珍しくウ○チがゆるく心配だったちゃお。

IMG_9109.jpg

お祝いプレートのヨーグルトが多過ぎたかな・・・

IMG_9118.jpg

ちゃおのゆるゆるウ○チは治まったけど

IMG_9182.jpg

飼い主の財布の紐は年末ビッグセールでユルユルです。。。










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

太陽にむかって、凛々しいですね!!
ヨーグルト、即効性ありますね~
最近、ブッヒーも食べるようになりましたが、いい感じのぷぅです!
しかし、なんだこのマグロの頭!!すごい!!

★夫人さん★

逆光だとカメラレンズ内の汚れが目立ちますね(^_^;)
ヨーグルトは身体にはいいけど量に気をつけないといけないという教訓を得ました…
マグロの頭はド迫力ですよ~☆

『ビックセール』なんてステキな言葉❤ゆるむゆるむ~~
今年も一年たくさんの笑いをありがとうございました!
来年も楽しみにしております!!

★とととたまさん★

ユルユルですよもうw
こちらこそありがとうございました。
来年お会い出来るのを楽しみにしております♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/603-a4ffc481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日年忘れBUHI散歩 «  | BLOGTOP |  » 年末セルフウォッシュ

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ