topimage

2017-07

YDK - 2015.12.22 Tue

冬至とは思えない暖かさの今日

IMG_8947.jpg

久しぶりに南郷上ノ山公園へ・・・

IMG_8961.jpg

いつものようにボールを見つけて

IMG_8954.jpg

品定めしていると・・・

サモエド1

真っ白ふわふわのサモエドちゃん登場♪

サモエド2

まだ5ヶ月のパピーだそうで

サモエド3

ジッと我慢、ジッと我慢・・・

サモエド4

ちゃおさん意外にYDK?










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

サモエドちゃんにはガウら無かったのですか?
年下もしくは子供には寛容なちゃお君なのですね~(^O^)
年上の熟女にはどうなのかしら~(・_・?)

おっ、なんかサモエドちゃんとは良い感じじゃないですか!
相手が恐いもの知らずな積極的な子なら案外平気だったり
して(笑)
大晦日、今年もよろしくお願いします。

★みっくさん★

そのような寛大な精神は持ち合わせてないはずですw
大晦日に試してみます~?

★はな母さん★

この後「もうお終いにして帰ろうか?」と少しリードにテンションを掛けると素直に折り返して来たんですよ(驚)
ビックリして写真撮れませんでしたwww
大晦日宜しくお願いします☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/600-763ac745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃお7歳 «  | BLOGTOP |  » 師走

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ