topimage

2017-08

師走 - 2015.12.19 Sat


冬紅葉

IMG_8887.jpg

ちゃおは枯野を

IMG_8886.jpg

駆け巡る

● COMMENT ●

おぉ~!浮いてるっ!!景色もきれいで、元気溢れる写真ですね~!
ちゃおちゃんも、師走はお忙しいのですねw

★夫人さん★

急に寒くなったので、じっくりウォーミングアップしてから走り回って欲しいのですが(^_^;)

ちゃお様、華麗な走り~!
ここでゴロ~ンはしませんでしたか?
枯芝、服につくと結構やっかいですよね^^;

ちゃお君華麗なスッテップ!
わんぱくなの解るなぁ~この姿で(笑)

★カノヒビさん★

ゴロン…もちろんしましたよ(^w^)
枯芝よりもひっつき虫に悩まされております(^_^;)

★みっくさん★

クリスマスイブには7歳になるので、そろそろもう少し落ち着いて欲しいのですが…(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/599-35e91788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YDK «  | BLOGTOP |  » 駅前イルミネーション

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ