topimage

2017-04

駅前イルミネーション - 2015.12.15 Tue

あまり早くからのイルミネーションは好きではないですが

IMG_8869.jpg

12月中旬になるとX'mas気分が出て来ていいですね☆

IMG_8880.jpg

こんな辺ぴな駅でも頑張ってます♪










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

おおぉ~頑張ってますね・・・駅前のイルミ(笑)
もう直ぐ今年も終わる~~汗汗汗

この駅はあの駅?
結構頑張ってるんですねwww

小田原もこれくらいやって欲しい~。(笑)

★はな母さん★

駅前広場にもっと綺麗なのがあるのですが、子供がはしゃいでいたので撮影不可能でした(^_^;)

★ひろきぬさん★

そうです、あの駅です☆彡
一昨年まではやらない方がマシな程度でしたが、去年から突然気合いが入ったようですw

★fumiさん★

小田原ならやってそうですがないんですね…
観光客も多いのに勿体無い。

こんにちは~
うさぼっこの夫人です
ご無沙汰してしまったので、お忘れかと焦り、つい自己紹介してしまいましたっ
我が家の最寄はもっとしょぼく、ある意味豪快です(笑)
トナカイなんでしょうけど、トナカイってことで!っていう感じです・・・
↓皆さん、楽しそうですね!お友達がたくさんで羨ましい!

リンク、貼らせていただきますので、よろしくお願い致します!
(ご迷惑でしたら教えてください)

★夫人さん★

リンクありがとうございます!
既に無断リンクして、いつも読み逃げしてますよ~(爆)
平日休みなのでいつも一緒に遊んでくださる皆様には感謝しております♪

三浦方面豪華ですね~
東京は主要駅以外は相当しょぼいですよ(笑)
我が駅も、やらない方がまし?な感じです。盛り上がりません(笑)
表参道とかまで繰り出さないとイルミの楽しさは無いですね(^_^;)

わー、綺麗。豪華ですねぇ。
この時期はどこに行っても明るくて、ウキウキしますよね♪
皆さんのブログでイルミネーションをいろいろ見せていただいてますが、やっぱり日本のほうが色鮮やかで綺麗な気がします。こっちのはなんていうか・・・シックというか、ちょっと地味・・?

★みっくさん★

昨年末に急に目覚めたようです☆彡
はなちゃんブログにある幼稚園は本当にキレイで有名です♪

★はぎままさん★

日本のイルミネーションは良くも悪くも派手で、アメリカ的ですよね(^_^;)
ヨーロッパは建物や街並みが芸術的だからイルミネーション自体が地味でも全体として美しい印象があります☆彡

凄い豪華ですね。
ちゃお君の動くイルミも絵になっています。

★ルナママさん★

本当に小さな駅なのに駅前にはもっと綺麗なのがあるのですよ☆彡
ちゃおは背中にもライト背負ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/598-1a36ffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師走 «  | BLOGTOP |  » BUHIお散歩会2015秋・・・冬?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ