topimage

2017-04

BUHIお散歩会2015秋・・・冬? - 2015.12.10 Thu

澄み渡る秋空の下「県立辻堂海浜公園」に集まった10BUHI♪

集合

あんこ椿ちゃん
あんこ椿ちゃん

カプカプ君
カプカプ君

コタロウ君
コタロウ君

ゴン君
ゴン君
・・・おーい・・・w
IMG_8737.jpg

りょうくん
りょうくん

やまと君
やまとん

青梅はなちゃん
青梅はなちゃん

三浦はなちゃん
三浦はなちゃん

紋次郎王子さま・・・ヨダレがwww
紋次郎王子さま

ちゃお
ちゃお

4回目のBUHIお散歩会は最高の天気に恵まれました☆

遊歩道

各々マイペースでのんびり(?)交流

あんこ椿ちゃん&ゴン君

コタロウ君&ちゃお

カプカプ君&ゴン君

IMG_8576.jpg

カプカプ君&ちゃお

ゴン君&ちゃお

やまとん&ちゃお

ゴン君&三浦はなちゃん

IMG_8607.jpg

紋次郎王子さま&三浦はなちゃん


青梅はなちゃん&コタロウ君1
青梅はなちゃん&コタロウ君2
IMG_8522.jpg

DSCF9258.jpg

三浦はなちゃん&ちゃお

執事さん&ちゃお
IMG_8557.jpg


後半は海岸に移動・・・

海に移動

海りょうくん

江ノ島&紋次郎王子さま

IMG_8677.jpg
波打ち際

海岸

お陰さまで穏やかで楽しいお散歩会となりました。

昼寝

ご参加の皆様、いつもご協力ありがとうございます♪










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ








● COMMENT ●

おはようございます。
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
本当にお散歩日和の最高のお天気で気持ちの良いお散歩会が
出来ましたね。家のはなは、相変らずのガウ子でしたが、昨
日のちゃおくんは穏やかで何故か視線が合っても動じない落
ち着きが有りました・・・皆を認識して来たのかしら(笑)
今年も残り一ヶ月を切りましたね(汗)なんか慌しい年の瀬
がやって来ますが風邪など引かず頑張りましょう!

うわうわうわ~楽しそう!!!
仕事じゃなければ・・・めっちゃ残念。
辻堂海浜公園通過ばかりで立ち寄ったこと無かったです。
海も近いし、広いし、今度寄ってみよう(^O^)
みんないい顔している!

是非是非次回懲りずに声かけて下さいませ~

おはようございます。
ばぁば反省でございます
いつもいつも元気にひっくり返っているちゃおくん
ドロドロのイメージ(笑)
しかーし!
そろそろ7歳というのにピカピカ綺麗な艶!
とんびさんお手製のちゃお御飯の賜物ですか?
とんびさんの愛情に喝采です\(^.^)/
一時しのぎで前の晩シャンプーしたあんこ椿は
残~念 艶なし!

いつも企画、お誘いありがとうございます。
たくさんのフレブルさんたちに囲まれ、幸せな時間でした。
みーんな個性があって、面白いですよね。
本当はチャオさんのこともガン見したいのですが、いつもチラ見で我慢しています。
また次回のお誘いをお待ちしています。

昨日はお疲れ様でした。(^^♪
このお散歩会はランには連れてけない(ガウるから)ゴンにとっては
かかせないものになってます。
ちゃおも昨日はとっても楽しそうにしてましたね。
みんな自由気ままなお散歩会、次回も楽しみにしてます♪
それ以外にもお山もまた一緒に歩きましょう。

いつも羨ましく思って拝見しているお散歩会♪
お天気にも恵まれ、今回もとっても楽しそうですね!
ちゃお君もご機嫌そうで…(笑)
はなパパさんのブログで拝見したちゃお君の笑顔
本当に素敵でした~☆彡

★はな母さん★

最高のお散歩日和でしたね☆彡
ちゃおは、安曇野・エミール家と連続して興奮が強めだったので今回はスタート時の距離を少し工夫したのが良かったのかも知れません。
翌日、風邪でダウン寸前でした(>_<)

★みっくさん★

オンリードのままただお散歩するだけ…なのに楽しいんですよ~☆彡
気まぐれではありますが現在のところ春&秋の年2回、平日水曜日に開催していますのでぜひご参加ください♪
あ、大晦日に観音崎か城ヶ島で年忘れプチお散歩会も…

★あんこ椿ばぁばさん★

毛艶なら三浦はなちゃんのピカピカサラサラには足元にも及びません☆彡
被毛の状態は体調のバロメーターなので、変化がすぐにわかるように、逆に我が家はシャンプーも滅多にしないんですよ…ま、暴れますしねw

★カプカプ母さん★

カプカプ君はスイッチの切替が上手いですね!!
その分、飼い主さんも油断出来なそうではありますが、堂々としていてかっこいいです♪
大阪にルナちゃんっていう子がいるんですが気位が高い感じが似ています。
またぜひお散歩しましょうね♪

★fumiさん★

ゴン君は吠えるだけで攻撃しないのでランでも平気な気はしますが、ランがいい経験になるか悪い経験になるかは相手次第なので無理に連れて行く必要ないですよね。
春になったらお山行きましょう!
青梅方面も圏央道で…ねw

★カノヒビ母さん★

お時間の都合がつけばカノヒビ家にも是非ご参加いただきたいです。
ランにはない楽しさがありますよ♪
2月頃には昭和記念公園にも行く予定ですよ~!

はなパパさんブログのあの笑顔写真はすごくいいですよね!
データ貰おうかなw

いつも楽しいそうな散歩会ですねー(^◇^)
みんなそれぞれオモロイ(笑)
特に、ゴン君!
地球の裏側まで掘り進める気かしらね( ´∀` )

★はづきママさん★

雑談しながらユルユル散歩するだけの会ですが、楽しいんですよ~♪
ゴン君…まさに「ブラジルの皆さんコンバンハ」状態です☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/597-8461b71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駅前イルミネーション «  | BLOGTOP |  » 大胆不敵

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ