topimage

2017-11

大胆不敵 - 2015.12.02 Wed

いよいよ今年も残り1ヶ月

15120201.jpg

12月最初のお出掛け散歩は大好きな葉山公園・・・

15120202.jpg

久しぶりに「ぎゅうちゃん」にお会いすることが出来ました♪

15120203.jpg

えっ?ぎゅうちゃん?!?

15120204.jpg

そ、そ、そんな大胆なことしたら・・・

15120205.jpg

アチャーーー(>_<)










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

あははは~ぎゅうちゃん大胆不敵で可愛い~!さすがの
ちゃお君もタジタジ・・・ってやっぱそうなるのね(爆)
エミールさん家に参加した、お友達のうめ子ちゃんママ
さんがちゃお君の写真を載せてくれてます・・・覗いて
見て~!

http://members3.jcom.home.ne.jp/umekobu-ch/
うめこぶろぐ

・・・そうなるよね。(笑)
ぎゅうちゃん、びっくりだったかな?

★はな母さん★

ぎゅうちゃんは本当に自由奔放&大胆不敵ですw
うめこぶろぐ早速訪問させていただきました☆

★fumiさん★

そりゃあまぁ当然(^_^;)
ぎゅうちゃんはやられてもやられても挫けない子ですよ~☆

ちゃお君の「えっつ。こんな人前で??』のお顔ったら。。。
かわいい~。
私からは、はじめまして?のコメントですかね??
ハーネスのコメントありがとうございました。
又、遊びにきま~す。

★奥さん・すももさん★

安心してください!
♂♀逆バージョンですからっ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/596-4280f2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUHIお散歩会2015秋・・・冬? «  | BLOGTOP |  » 晩秋、暁を覚えず・・・

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ