topimage

2017-08

晩秋、暁を覚えず・・・ - 2015.11.30 Mon

ちゃおさんおはよう!

IMG_8287.jpg

ちゃおさん?

IMG_8288.jpg

ちゃ〜〜おさん!

IMG_8290.jpg

お〜い!

IMG_8293.jpg

朝ですよ〜〜〜!

IMG_8299.jpg

散歩行きましょうよ♪

IMG_8300.jpg

ちゃーおーさーーーん!









フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

あら!? お散歩大好きちゃおくんも、寒くなってきたからかな~?
しかしすっぽりと埋もれて寝てるんですね(笑) 
どこにいるかわからなかったよ~

うちの子たちにはあり得ない反応ですなぁ

ちゃおくん~( ´∀` )凄い場所で寝てますな(笑)
朝も冷えてきて、人間も起きるのがおっくうになってきたもんね。

ハス本見っけ! うちにピンハスあります!笑

ちゃお様 とーみんちゅー。

ちゃお様の寝床、BUHI柄が溢れて可愛いですね!
寒くなってきましたからね~。
でも、ちゃお君、いつでもガンガン歩きそうな感じなので
ちょっと意外です(笑)

フガサミ、参加してみたいけど。。。
主旨は大いに賛同ですが、我が家も無理です…(>_<)

寒くて無理ぃ~~~~~~っ!(笑)

寒いよね寒いよね。
しっくりすっぽりしてるんだから邪魔しないでほしいよね(笑)。

★あんまろかーさん★

リビングの長座布団・クッション・ブランケット乱雑エリアに潜り込むのが好きなようで、間違って踏まないよう気を遣いますw

★Mrうーさん★

この後「先にごはん食べる?」って聞くと跳ね起きました((笑))

★はづきママさん★

ソファと長座布団(実は敷布団w)の隙間に…
狭い石の間にいるナメクジみたいでしょ(爆)

★はなパパさん★

さすが鋭いっ!
銀ハスになりそうです♪

★カノヒビ母さん★

寄る年波には勝てないのか、寒さが身にしみるようです…
フガサミ、花音ちゃんなら平気ですよね♪

★fumiさん★

トイレを催さない限り延々と寝ていますw

★はぎままさん★

以前は
散歩>ご飯>睡眠
でしたが、最近は
ご飯>睡眠>散歩
です(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/595-00e6d296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大胆不敵 «  | BLOGTOP |  » 猛犬注意

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ