topimage

2017-09

猛犬注意 - 2015.11.28 Sat

珍しく土曜日休みの本日・・・

emi1.jpg

遮断機の無い踏切を渡って

emi2.jpg

念願のエミール家にお邪魔しました♪

emi3.jpg

和気あいあいの室内をちらちら覗きながらも

emi4.jpg

大興奮のちゃおはお庭で待機。。。

emi5.jpg

こちらは猛獣エリアだから危険ですよ〜☆

emi6.jpg

途中でBUHI中毒会の帰りの三浦のはなちゃんが

emi7.jpg

とーさんと一緒にBUHI会のハシゴでお立ち寄り〜♪

emi8.jpg

ご参加の皆様、大変お騒がせし申し訳ありませんでした。

emi9.jpg

いつかFUGASUMITにも・・・無理ですね(^^;










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

ちゃおくんもフガサミ大丈夫ですよ~~
番長のロブだってガウガウ騒いでいても、誰も気にしないですよ!

ロブもやっと中毒会でのランで、デビューしました
やまとんとは目を合わせるとスイッチ入りましたが
それ程バトルは激しくなく・・・ むしろ風太くんとは激しかったです💦 
お互いに怪我もないようなので(たぶん)うまくかわし合っているようです

土曜日はお疲れ様でした(笑)ちゃおくん、ストレスは
大丈夫でしたか!エミールママさんも言ってましたが、
ちゃお君随分変って来たねって!次は中毒会にチャレン
ジだー!!

先日は、ありがとーございました!
たいしてお構いも出来ず、すんませんでした~(^_^;)
ちゃお君、最初に会った時と全然違って
表情が柔らかくなってるなぁっと思いました~♪
また、お会い出来ますよーに(^O^)/

★ロブママさん★

中毒会のロブ君、楽しそうでしたね♪
ちゃおはランでノーリードは無理なんです…他犬はともかくとして他人に襲い掛かるから(^_^;)

★はな母さん★

はな母さんのお陰で、数年来の念願だったエミール家にお邪魔することが出来ました。
しかも、はなちゃんが来てくれたことでグッと興奮が軽減されたようです…はなちゃんに叱られてたもんな~w

★EMILEさん★

此方こそ厚かましくお邪魔させていただきありがとうございました。
今のちゃおだけを見たらエライコッチャな犬ですが(苦笑)、昔のちゃおを知っている人に成長を認めていただけるとすごく嬉しいです♪
いつか逗子海岸かどこかで一緒に散歩しませんか?
散歩だったらもう少し落ち着いていますので☆彡

とんびさんこんにちは(^o^)
あんまり絡めず残念でした。
ちゃお君、はなちゃんとの絡みを見ていると、時間かけたら仲良くなれそうな・・・
うちのうめ子は、今までしつこいパピーのハスキーちゃんに1回だけ怒ったことがあるだけで
ガウったこと一度も有りません。
今度是非対面させてみたいです。
年上の熟女パワーをちゃお君に(笑)
又お会いできることを楽しみにしています。

★みっくさん★

お騒がせいたしました。
あんな子ですが散歩だったらあんなに吠えずに歩けるんですよ!
(油断すると襲い掛かりますがw)
ぜひご一緒にお散歩出来る機会があれば☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/594-1d63b528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晩秋、暁を覚えず・・・ «  | BLOGTOP |  » 6年目突入

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ