topimage

2017-05

6年目突入 - 2015.11.23 Mon


油断すると簡単に

IMG_8050.jpg

ダークサイドに堕ちてしまいそうな

IMG_8068.jpg

精神状態で毎日を過ごしている飼い主ですが

IMG_8066.jpg

ちゃおのお陰でライトサイドに

IMG_8092.jpg

踏みとどまっております。

IMG_8100.jpg

6年目もよろしくね☆

● COMMENT ●

留まって下さいね!笑
ちゃおくん(BUHI神様)が居ますから安心ですね♪

6年目!! ちゃおくんとこれからも充実した日々を過ごしてくださいね♪
ダークサイドに堕ちないように・・・。
私はとっくに堕ちてますけどね(笑)

6年目ですか(^◇^)
うちより1年先輩ですね!

これからもみんな仲良く過ごしていきましょうびっくり!

ほんと、ワンコは癒されますよね。中高年の鬱病というのも多いそうです。私もオセロのおかげでどれだけ気持が安らいだか。。。
あ、オセロブログへのコメントありがとうございます。あれは下北半島田名部という小さな街の居酒屋で遭遇したものです。イチゴ煮ではなく、まんまの生ウニ。。。これに日本酒とくらあ、たまんねっす。。。
ではでは。

私のように、
いっそダークサイドで生きてみませんかぁ~ 
素の自分でいられるので、結構楽だよ~ イヒヒ。

ちゃお、これからもとんびさんをよろしく!(笑)
でも、ほんとワンコに救われてることたくさんありますね。
6年目も楽しくいきましょう!

★ひろきぬさん★

ちゃおは守らないとですね。
今年の大晦日は仕事かも~(>_<)

★あんまろかーさん★

どう見てもライトサイドにお住まいですが(爆)

★はづきママさん★

5年なんてあっという間ですね☆彡
ちゃおが運んでくれたご縁に感謝です♪

★オセロおとうさん★

鬱に陥ると本当に大変ですからね…あまり考え過ぎないよう楽天的に過ごしてみます。

★はなパパさん★

はなパパさんが居るのはダークサイドではなくキャンプサイトw

★fumiさん★

本当に癒やされ救われています☆彡
これからはもっと“遊べる軽”で楽しみます♪

お散歩会ご都合どうですか~?

6年目バンザーイバンザーイ!!!
ライトサイドに私も連れて行ってくれーいwww

★とととたまさん★

たまちゃん家はライトサイドのど真ん中ですやん☆
バンザイありがとうございます♪

ダークサイドとんびさんも見たいという誘惑もありますが・・・(笑
ちゃおとおはぎさんがライトサイド二位ますからね!

結構ダークサイドよりの歩子家です(笑

ちゃお大明神が付いているから大丈夫ですよ。
うちもルナ大明神のおかげで、ライトサイドにとどまっています。

★paraさん★

“つぶやき”は、ほぼほぼ暗黒面ですがガラケー非対応なので今は休止w

★ルナママさん★

本当に犬には救われることばかりですね☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/593-63fe920d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛犬注意 «  | BLOGTOP |  » 着沈?!?

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ