topimage

2017-04

潮風スポーツ公園 - 2015.11.11 Wed

夏を越えて初めての潮風スポーツ公園♪

1111ciao.jpg

ここでのデートのお相手といえば

1111hanacyan.jpg


「はなとオトボケ父の週末デート」のはななちゃん☆

1111walk.jpg

5月26日以来でも絶妙な距離感は健在・・・と思いきや

1111ball0.jpg

ボールレーダーが反応???

1111ball1.jpg

ボールゲットん☆

1111ball2.jpg

うへへへ♪かっこいい???

IMGP9993.jpg

あげないけどね(←意地悪w)

1111ball3.jpg

恒例のドヤドヤダンスも当然披露・・・

IMG_7884.jpg

「安心してください!」

1111dance.jpg

「自分で隠してますよ!」

1111cube.jpg

例の事故の愚痴も聞いていただき

1111.jpg

本当にありがとうございました。

1111cainz.jpg

デートの後はCAINZドッグランにて

IMG_7929.jpg

ひとっ走りして帰りました♪










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

今日ははなちゃんとデートでしたか。(^^♪
お天気も良くてよかったですね。
あのボールレーダーってスゴイですよね。
ちゃおが愚痴を言い、それを聞いてあげてるはなちゃん・・・なんかいい!(笑)
早く解決するといいですね。

今日は、お天気も良くて楽しいお散歩に成りましたね!
ボールレーダー本当に凄いですね(笑)2年以上前のト
ラウマ以来、はなが他のボールに興味を持つのを初めて
見ちゃいました(笑)コッソリでしたが・・・。
早く解決して、またお散歩しましょうね~!ありがとう
ございました。

はなちゃんとおデート!! いつもながらうらやまし~♪
ダンスしながらも自分で隠して~(笑)

お車、その後進展はありましたか?

★fumiさん★

気温もやや低めで最高のデート日和でした♪
本当は車の前の2ショットを狙ったのですが
さすがに無理でした(^_^;)

最近はこのサイズのボールは発見して放置が定番ですが、他の子に取られるのはイヤなんですねw
ちゃおとあれだけ絶妙に接するんだからブヒ友さんと会う時もランに入る前にお散歩デート形式を取り入れてみるといいかもしれませんね♪

★あんまろかーさん★

あんちゃんのマイペースぶり、聞きましたよ~♪
いつか会えるといいなぁ…

その後の進展?呆れるのを通り越して笑っちゃうくらいなーんも進展ないです(^_^;)
こんな不誠実で無責任な大人が近所で普通に暮らしているのかと思うと…

はじめまして。はなちゃんのブログから『びゅーん』と飛んできました。
『自分で隠してますよ』って・・・
噴出して、PCの画面にツバが飛んでしまいました。
早朝ってことは、皆さんが乗車状態じゃなかったのですかね??
ボルボですから・・・きっと手厚い“お詫び”があるでしょう。。。。
と期待していたんですが。
音沙汰なしですか??
むきぃ~!!!!車に乗る資格なしですよね。
栃木も“車社会”なので一人一台なんですが・・・
自分も車に乗る立場ならば
どんなに車が大切か分かりそうなものなのにぃ。
負けちゃだめです!と言いたいですが。ご近所問題になると・・・
今の時代・・・ちょっと怖いですからね。でも、頑張ってくださいね。

気持ちの良いデートに最高なお天気で(ちょっと暑くなっちゃったかな?)良かったですね♪
相変わらず良い感じで距離を堪って楽しそう☆
事故の傷はご自宅前を通った時に見ましたが結構でしたね・・・
早く解決する事を願ってます!

ちゃおくんのランの姿気持ち良さそう~

おぉぉぉ ちゃお様がランで走ってる!
そぉ~っと、やまとんを投入したいなぁ~。

ん~背景の車が痛々しい…。

★奥さん・すももちゃん★

僕もはなちゃんのblogから時々拝見していましたよ♪
車に乗る資格どころか30代の大人としてどうなんだ?って所ですよね。
一万歩譲って言いたいことがあるにしてもすみません」のひと言もないんですから・・・
無人島で独りで暮らせばいいのにw
blogリンクさせていただきました☆

★ひろきぬさん★

風が北寄りで冷たかったので気持ちよかったですよ♪
なかなかの凹みでしょう・・・
ぜひ相手の車も見てみてください・・・すぐ近くだから(汗)

★はなパパさん★

やまとん投入・・・楽しそうですねw
たぶんランの中に人間が僕だけだったら平気だと思いますよ。
何の保証もないですがwww

コメントありがとうございました!
早速遊びに来てしまいました(笑)
ちゃおくん、来月お誕生日なんですね!
ご飯カテゴリーも見やすくて、納豆の食べ方も分かりました~!
人間の栄養学は少し大学で学んだのですが、その視点から見ても
ちゃおくんのご飯はスバラシイですね!!
うちもお魚は、あらを安く買ってきて骨は取りますが野菜と混ぜてあげたりします
魔法の粉、すごいな~!
ここまではさすがになかなかマネできません~
しっかりやられてる方はレベルが違うものだと実感致しましたっ!
皆様とコメント内容が大幅に違ってしまい、すみませんっ。。。

★夫人さん★

ご訪問ありがとうございます♪
ちゃお飯…与える食材の増やし方は記事でのノリ以上に慎重だったりしますが、組み合わせは思い付きの出たとこ勝負ですよ(^_^;)
ドライと缶詰の合計が表記されている必要給餌量の約40%になるように与えていますので、特定の栄養素が極端に不足することはないと考えて大胆にやってます♪
それでも缶詰は2~3種類を一定期間毎にローテーションしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/591-a49c93ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着沈?!? «  | BLOGTOP |  » 話し合い

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ