topimage

2017-07

愛車CUBE受難 - 2015.11.05 Thu

コンビニ駐車場で駐車空き待機中にバックしてきたVOLVOにぶつけられ・・・

CUBE.jpg

絶好のお出掛け日和なのにテンション下げ下げで地元の山道で我慢。

IMG_7592.jpg

月曜早朝の事故なのに相手側からの連絡がいまだに一切なく、、、

IMG_7646.jpg

もしこのままとぼけて逃げる気ならば

IMG_7649.jpg

こうしてやる!
IMG_7673.jpg

こうしてやる!

IMG_7683.jpg

こうしてやるーーー!!


でも相手はVOLVO・・・9−1でも結局損するなんてこともあるのかな(汗)










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ




● COMMENT ●

ナヌッ∑(・ω・; )、ご愁傷様です。
待機中、だから留まってるんですよね?それでも1割はとんびさんの方に来るの??

ちゃおさん、びっくりしてませんでしたか?
あ・・・大丈夫そう、カナ?(;^ω^)

うわぁ~~~
何でコンビニで止まってるのにぶつけて来る???
VOLVOはいくら頑丈だからってそんな事ある?
しかも連絡来ないって!
その保険や大丈夫??
もう9-1じゃなくて10-0でしょ!(怒)

あぁぁぁぁーー!!なんてこった(汗)
枝隊員うちにも待機していますので、いつでも呼んでください!!

10-0ですよ

でも、時間と嫌な思いをするから結局マイナスにしかならないんですよね。

おっさんとこも未解決・・・・・・

えー!!大変でしたね(T_T)
とんびさんの車は動いてたのかな? じゃなければ10-0でしょ~。
保険会社も何やってんでしょうねヽ(`Д´)ノプンプン
ちゃおくん、ガリッとやっちゃいますか!!

とんびさん、ケガはなかったですか?
しかし、保険屋の対応が遅いですね・・・
CMじゃ「迅速かつスピーディーに」なんてうたってるくせにね。。。
まさか相手は…高齢者ですか?
ちゃお君も、枝にムカムカしちゃったのですかね(;´・ω・)

わぁ~災難でしたね(汗)連絡無しって!我が家も前の
はなちゃん号は2回ほど駐車場で当て逃げされてますか
らね(怒)世の中、非常識な輩が多過ぎますね。

先日、コメント頂いた件ですね。
月曜日に被害に遭われて未だに連絡無しって酷いですね。
一度保険会社に確認された方が良いかもしれませんね。
少しでも早くちゃおさん号が復活されますように。

ひどいですね!うちの義母は信号待ちで止まっている時に後ろから追突されて10ー0で対応されましたよ。その方はその日のうちに菓子折り持って来たり誠実な感じでしたけど。それにしても、皆さん怪我はなかったようで何よりです!

えー・・・・。
怪我がないようでなによりですけど、それにしても対応が遅いですね。
早く連絡がきますように。そしてきちんとした対応をしてもらえますように。
じゃなかったらちゃおくん、枝でVOLVOガリっとやっちゃえ(笑)。

★paraさん★

最徐行中に「あ、気付かずに下がってくる!」と思ってブレーキを踏んだというのが実情です。
ちゃおは…警察官に吠えまくりw

★ひろきぬさん★

最近は加害者側の自己申告がないかぎり乗車中の事故で100-0は無いようです。
先方はまだ保険屋に連絡すらしていない非常識な輩…長期戦になりそうです(>_<)

★とととたまさん★

招集がかかるまで、いつでも出動できるよう歯磨きして待機願います(爆)

★Mrうーさん★

自分が加害者側ならお詫びをして100-0を申し出る内容ですけど、100-0前提だと此方の保険屋も動けず…
まずは話し合いの席に着くという第一段階すら踏めない相手で困り果ててます。
ベース勤務なので何か阿呆な入れ知恵されたのかな…

★あんまろかーさん★

コンビニ駐車場内で空きスペースに行く為に最徐行中でした。衝突直前に気付いて停車しました…クラクション鳴らす間なんて無く、比較的混んでいる駐車場敷地内だから加速回避も危険ですからね(ToT)

★はづきママさん★

保険屋に連絡すらしていない事が判明し呆れるばかりです。
威勢のいい悪態とは裏腹に自分が悪い認識があるんでしょうね。
横須賀米軍基地勤務の働き盛りのヤンチャな30代独身男性ですw

★はな母さん★

相手は徒歩5分のご近所さん…夏の自宅前自転車泥棒といい今年はご近所不信の残念な年です(>_<)
もしかして浅はかな悪知恵を働かせて、自分に圧倒的に非がある証拠になるコンビニ駐車場の防犯カメラ映像が上書きされて消えるのを待っているのかもしれません。
証拠として提出してもらうには面倒な手続きが必要ですが、消えないように既にダビング保存はしてもらっているから無駄ですけどねw

★ティキ&マウルとーちゃんさん★

なかなか立派な凹みでしょ(ToT)
相手が多忙を理由に保険屋に届けてすらいないという…アドバイスを頂いた査定に立ち合う段階に辿り着くことすら出来ないという、ギャグにもならない呆れた展開です(°□°;)

★しゃぎママさん★

本当に非常識極まりない輩です。
僕もいままで二回ぶつけていますが、二回とも自分に非があったので保険屋に一報を入れた際に100-0を申し出て相手にお詫びしましたよ。
今回の相手が“スミマセン”の一言すらないのは米軍基地内勤務の影響があると思われます。

★はぎままさん★

事故はある程度の確率で発生するのは仕方ないですが、お互い気持ちよく短時間で解決するべきだと思うんですけどね。
このイライラの精神的マイナスを考えると、逃げてばかりじゃなくせめて事態を前に進める行動を取ってほしいですね。

ありゃーーー!これは大変!
いまだに連絡すらないとは・・・・(怒)
いくら米軍基地内勤務の人とはいえちゃんと常識ある人間なら・・・ね。
ここはちゃおを米軍基地へ送り込んで一発ガツンと!(^_-)-☆

★fumiさん★

一度電話で話した時には保険屋に連絡したと嘘を言ったり…本当に非常識極まりない輩ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/589-f4aa09a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

話し合い «  | BLOGTOP |  » 横須賀うみかぜ公園

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ