topimage

2017-05

2015信州安曇野旅行記〜帰路〜  - 2015.10.21 Wed


天気に恵まれた今年の安曇野旅行

最終日朝

最終日の朝も清々しい天気

安曇野朝散歩

また来年も元気に来ようね♪

安曇野最終

帰りは松本城に寄り道をして

松本城アップ

ここでも記念のドヤドヤダンス☆

松本城

諏訪サービスエリアで一息ついたら

諏訪saアップ

そろそろ自宅に帰りましょう♪

諏訪sa

2015信州安曇野旅行記・・・おしまい。









フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

お天気に恵まれた旅行でしたね🎵
来年も是非、信州に来て下さいね。
そしてまたお散歩しましょ~🎵
とんびさん、おはぎさん、ちゃおくん
お疲れさまでした~

★さくママさん★

こちらこそ楽しいお散歩ありがとうございました。
我が家は中毒会には不参加なのでなかなかお会いする機会がありませんが、来年も長野方面に行けるよう頑張ります♪

もう帰りたい… うちの家族では出ない発想だぁ~。
出てくる言葉は、「まだ帰りたくない…」 こればかりっす。

松本城のあの場所で、ドヤドヤダンス! さすが、ちゃお様だ。大物だぁ!

今回は、完璧に太陽を味方に付けましたね!

★はなパパさん★

お陰様でBUHI神様が微笑んでくれました。
予期せぬ突然のドヤドヤダンスだったので大慌ての撮影でしたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/587-9264e359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横須賀うみかぜ公園 «  | BLOGTOP |  » 2015信州安曇野旅行記〜烏川渓谷緑地〜

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ