topimage

2017-08

2015信州安曇野旅行記〜大王わさび農場〜 - 2015.10.19 Mon

今回の安曇野旅行のメインイベント・・・

ちゃお大王0

大王わさび農場でのプチBUHIお散歩会♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◎富山のパンチ君◎

パンチくん1

残念ながら体調不良で不参加となりましたが

パンチくん2

早く元気になって来年また会いましょう♪(写真は昨春)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◎地元長野のさくらちゃん◎

さくらちゃん1

まずは水をがぶ飲み・・・給水というより吸水w

さくらちゃん2

本当に穏やかな、笑顔が可愛いお嬢さん☆

さくらちゃん3

記念撮影はご愛嬌でしたが

さくらちゃん4JPG

マイペースで最後までしっかり歩いてくれました♪

さくらちゃん5

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◎三浦のはなちゃん◎

はなちゃん1

八ヶ岳に前泊してご参加いただきました♪

はなちゃん2

さすがの箱入り娘も暑いようで入水&給水

はなちゃん3

記念撮影も難なくクリア☆

はなちゃん4

ご褒美はソフトクリームで・・・顔に付いてますよw

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◎青梅のはなちゃん&大和くん◎

はなちゃんやまとん1

毎週BUHIキャラバンのパワフル家族・・・

はなちゃんやまとん2

今週も長野山梨キャラバンの帰りに寄っていただきました♪

はなちゃんやまとん3

ん?やまとん?

はなちゃんやまとん4

やまとーーーん!!!

はなちゃんやまとん5

ニジマス獲ったら出入り禁止になるよ(爆)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◎そして暴君ちゃお大王◎

ちゃお大王1

前半こそ調子良かったものの・・・

ちゃお大王2

突然襲う・・・

ちゃお大王3

振り向きざまに襲う・・・

ちゃお大王4

僕もういっぱいいっぱいです。。。

ちゃお大王5

そ、そうですね(汗)

ちゃお大王6

皆様、遠路遥々ありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
僕・・・

反省1

またやってしまいました・・・

反省2

皆様、吠えてごめんなさい。

反省3

また懲りずに付き合ってくださいね。

反省4

楽しいお散歩会、ありがとうございました。










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

パンチ君とは会えなくて残念でしたね。
今年のお休みはお天気にも恵まれましたね。(^o^)
ちゃお反省してるの?(笑)
大丈夫、襲われても懲りない奴がウチにいるから。

遅い夏休みは楽しめましたか!わさび園では、ありがとう
ございました。誘って頂いたお陰で楽しいプチ旅行&お散
歩会が出来ました。またお散歩で宜しくね。

まとめてのコメントすみません!(反省)
素敵な遅い夏休みでしたね♪
中々お忙しいお仕事だから休みが取りづらいでしょうけどBUHI飼いのちゃお家にはちょうどいい季節ですかね?
サルにあったりBUHI友さんとお散歩したり羨ましいお休み旅行ですねぇ
さくらちゃんも暫く会ってないので元気な姿見れて良かったです
みんな良い表情してて楽しかったのが分かりますね!
やまとんはいつからカピバラになったのかな?笑

改めて先日はお散歩会お誘い頂きありがとうございました。
念願の生ちゃお様に会えて本当に嬉しかったです🎵
ちゃおくんは想像していたよりは全然穏やかでした(笑)
かなりの猛犬を想像していまして💦💦笑
でも思っていた通りイケメンブヒでした✨
さくらはあんな感じのちょっとトロクサイ娘ですが、また是非誘って下さいね(*^^*)

★fumiさん★

二年連続でお会いしていたので残念でしたが、犬の体調が何より大切なのでまたの機会までお預けです。
反省しているっぽいでしょ?
なかなかの演技派に育ちましたw

★はな母さん★

こちらこそありがとうございました♪
またお散歩デートしましょうね☆彡

★ひろきぬさん★

小売業の宿命ですね…残念ながらあまり忙しくはないのですが(毒)
ネタの小出しですみませんw
実はまだまだ続きますwww

★さくママさん★

こちらこそ念願の生さくらちゃんにお会い出来て光栄です☆彡
本当におっとりして…さくらちゃんの爪の垢をちゃおに飲ませたいです(爆)
また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします!

あ~ やまとん出入り禁止の決定的画像が・・・笑。
嫌な予感があったんですが、油断してリードを伸ばしてしまいました。

今回はちゃお様にはロックオンされずに済みました!ちょっと寂しいような・・・。

遠征お散歩会も楽しいもんでしたね!
また、よろしくお願いします。

★はなパパさん★

鱒をくわえてないのでギリギリセーフですw
次のお散歩会は…11月下旬~12月上旬に第一回と同じ小田原城址公園になると思います☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/585-3e9dd76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015信州安曇野旅行記〜烏川渓谷緑地〜  «  | BLOGTOP |  » 2015信州安曇野旅行記〜猿との遭遇〜

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ