topimage

2017-04

俺様の道 - 2015.10.14 Wed

枯れ枝の分際で

IMG_7084.jpg

俺様の行く手を塞ぐなんて生意気だ!

IMG_7086.jpg

コノヤロー!

IMG_7088.jpg

コノヤロー!

IMG_7099.jpg

どや?参ったか?









フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

うはは!
ちゃおくんカッコイイ~♪
どや顔、決まってますよ!!
でも、避けるという選択肢はないのかな?(笑)

『すがすがしい』とは、この顔のことダァ~!!

最後の写真 ちゃおくんいいネ!
歌舞伎役者の最後の決めポーズのよう(海老蔵)

★あんまろかーさん★

スキップするようにリズム良く歩いていたので許せなかったんでしょうね…
この後、バキバキ食べ始めて慌てて引き離しました(滝汗)

★とととたまさん★

よっ!千両役者っ☆

★あんこ椿ばぁばさん★

若成田~っ♪

凛々しい!凛々しいよ、ちゃおくん!!

★はぎままさん★

せっかくフレブルに生まれたのだから
もう少し穏和に生きればいいのに(爆)

ちゃお君の決めポーズ決まっていますね。いよ、ちゃお山!

★ルナママさん★

不撓不屈の精神で“俺様道”に不惜身命を貫きます…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/582-54ebc9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015信州安曇野旅行記〜真田の郷〜 «  | BLOGTOP |  » 富士山冠雪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ