topimage

2017-08

富士山冠雪 - 2015.10.13 Tue

10月11日に富士山の初冠雪が観測されたというので

IMGP9914.jpg

葉山海岸に行ってみました☆

IMGP9905.jpg

これです♪

IMGP9906.jpg

やっぱり冠雪した富士山は綺麗だね♪

IMGP9925.jpg

・・・それにしても今日は暑いねぇ・・・










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

フガサミから帰った来た翌日に富士山に雪が・・・。
やっぱり富士山は裸富士よりも雪が無きゃね。
ちゃおくん、ご機嫌さんだね(笑)

富士山もうっすらですがキレイに見えますね!
ちゃお君ダンスとのコラボ、ステキ~♪  海と山とちゃおくん、完璧(*^^*)

おはようございます!
私も昨日富士さん見て「あっ!冠雪してる!」って思ったんです

昨日は確かに日中は暑かったですね
でも朝晩は涼しくなって来たし風は気持ち良いのでBUHIの季節到来ですね☆

(目を細めて見ると…)だんだんちゃおくんが富士山のポーズをしているような、いないような、、、www

ちゃお・・・やっぱり富士山バックに踊るんだ・・・(笑)
そこから眺める富士山も素敵なんだろうなぁ~。

★はな母さん★

最近なんだかご機嫌なんですよ☆彡
日中の富士山をちゃおと一緒に撮るのは難しいです…

★あんまろかーさん★

目視での富士山はもっとハッキリ見えているのですがちゃおと一緒に撮ろうとすると厳しいですね(^_^;)

★ひろきぬさん★

春と秋は朝晩涼しいからこそ晴れた日は危険なようですよ…暑さ対策は必須です☆彡

★とととたまさん★

遂に富士山とシンクロし始めました(爆)

★fumiさん★

最近は富士山バックのダンスはデフォルトになりつつありますw
こっちからだと海越しで距離もあるので裾まで見えますからね♪
個人的には河口湖側からか稲村ヶ崎付近から江ノ島の横に見える富士山が好きです☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/581-bb09b91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺様の道 «  | BLOGTOP |  » 黄昏富士

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ