topimage

2017-08

黄昏富士 - 2015.10.07 Wed

黄昏ゆく富士山と江ノ島を背に・・・

100701.jpg

よっしゃ〜〜〜踊るでっ!!!

100702.jpg

えっ!?!踊るっ?!?

100703.jpg

100704.jpg

100705.jpg

100706.jpg

あ〜スッキリ♪

100708.jpg

次は消えるでっ!!!

100709.jpg

えっ!?!消える?!?

100710.jpg
消〜
100711.jpg
え〜
100712.jpg
て〜
100713.jpg
行〜
100714.jpg
く〜
100715.jpg

なんちゃって〜〜〜っ♪










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

シルエットちゃおくんもステキ~♪
消えるほど俊足なのですね(笑)
もや~っと光ってるのはライトかな?
絵葉書になりそう♡

踊ったり消えたり
涼しくなってちゃおさん、フルパワーだね(・∀・)

そういえば最近飛んで、いや浮いてないね(笑
ちゃおさんの空中浮遊、好き!

ちゃお君の写真ロマンチックだね。
ちゃお君の消える写真はなにか音楽が聞こえる。

さすがちゃお様!
富士山の綺麗な景色も目に入らない位のダンスと走り・・・www爆
これからは空気も澄んできて景色も良くなるからあの辺の海岸はお散歩いいですね♪

★あんまろかーさん★

夕方のお出掛けが久し振りだったからか普段以上にハイテンションでした☆
胸の光はお散歩ライト、その上にあるのは虫除けグッズです♪

★paraさん★

興奮状態ではなく純粋に元気一杯で…飼い主としては喜ぶべきなんですが、その順調さが逆に何だか心配な今日この頃です(^_^;)
空中浮遊は“待て”からの“おいで”をすれば簡単に撮れますが、最近コマンドの類は殆ど使ってない…と言うか散歩中にちゃおと全然話してないかも(爆)

★ルナママさん★

最後の写真、スゴく綺麗に撮れました…偶然ですが(^_^;)
サイボーグ009の曲を流しながら見てくださいw

★ひろきぬさん★

フガサミ残念でしたね…。
葉山方面の海岸は夕方散歩には最高ですが、最高過ぎて犬散歩の方々が多いので気が気じゃありません(^_^;)

消える技を習得したのかぁ~
お散歩会の時には、かなり注意が必要になるなぁ。

★はなパパさん★

今後は前方も目を凝らして注意してくださいwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/580-4f8e1a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山冠雪 «  | BLOGTOP |  » 一列縦隊

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ