topimage

2017-05

一列縦隊 - 2015.09.30 Wed

一度行ってみたかった「県立21世紀公園」・・・

ちゃお930

ナビゲーターはもちろん

ゴン1

“ゴン日和”のゴン君とパートナーのfumiさん♪

縦列1

といっても2頭はず〜っと一列縦隊

縦列2

しかも案内役のゴン君が何故か後ろ・・・

縦列4

何故か・・・?

縦列5

ゴン君の視線で

縦列3

考えてみた。。。

縦列6

・・・

縦列7

・・・なるほど・・・

縦列8

ちゃお、、、そりゃ誰も並んで歩いてくれないわな・・・(汗)

縦列9

ゴン君、fumiさん、これに懲りずにまたお散歩に付き合ってくださいね☆

ゴン2

近っ!!!

酒水の滝

帰りは酒水の滝に寄って

幸せダルマ

幸せダルマと2ショット♪










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

大分涼しく成って来たのでゴンちゃんとのお散歩も
気持ち良さそうですね。ちゃおくんの後ろを付かず
離れず歩くゴンちゃん・・・何だか家の黒い子を彷
彿させて笑えました(笑)ちゃお君の前には誰も立
てない・・・ある意味カリスマ!

素敵なお散歩コースですね♪
並んで歩かなくても楽しければいいですよね
これからの時期は沢山お出掛け出来そうですね☆

やっぱりこの図・・・笑える。
ビビりゴンはちゃおが自分の視界に入ってないとダメなんでしょうね。ははっ!
楽しいお山歩きができてよかったです。(^o^)
ぜんぜん懲りてないから大丈夫ですよぉ~♪
また歩きましょう。
洒水の滝へ行ったんですね。私もゴンと昨年初めて行ってみました。
幸せのダルマ・・・あったなんて気付かなかった。(^o^;)

★はな母さん★

この日は少し日差しが強かったですが、いい気候になってきました♪
絶妙に距離をとった歩き方もちゃおが振り向いた時の吠え方もはなちゃんと全く同じでしたよw

★ひろきぬさん★

本当にいいお散歩コースでした♪
ちゃおが、飼い主が油断するタイミングを計って振り向きざまにゴン君に突然襲いかかろうとするのが楽しかったです(爆汗)

★fumiさん★

楽しいお散歩ありがとうございました♪
二頭の後ろ姿の写真…ある人から「ブヒ版スタンドバイミー」みたいって言われました☆彡
ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ

ちゃお君、お散歩楽しそうですね。ゴン君、ルナに似ている。ルナも前に犬が行くとストーカーし出して、つかず離れず後ろを付いていくんですよ。なぜかって、絶対にお尻を匂わさせないため。

★ルナママさん★

夏を越して元々小さな気持ちの器がさらに小さくなりましたが(泣)体調がいいのかすこぶるご機嫌です♪
ルナちゃん気位の高い女王様なので、ゴン君やちゃおとは行動が似ていても意味合いが違う気がします☆彡

県立21世紀公園!
近代的な名前の公園だね(^◇^)

ちゃお君もゴン君も黒いから、後ろから見ると、どっちがどっちか分からないわね(笑)
ちゃお君は、俺の前は歩かせないぜ!
ゴン君は、後ろから前へ行くチャンスを狙ってる?
が、ちゃお攻撃に合い、中々前へ行けないのね(;^ω^)

こんばんわぁ~^^ ちゃおクン、お元気そうですね^^ お友だちと一緒に素敵な散歩コースを歩いたんですね(。^ω^)ノ゙ 飼い主が油断するタイミング…うちもフッと気を緩めた時、急に走り出そうとしてリードをグイッと引っ張られることがあり、その力強さに肩が抜けそうになります(´ー`*)

★はづきママさん★

写真では判りづらいですが、ゴン君は見事なタイガーブリンドルです♪
何度か横に並びましたが、ちゃおが先頭じゃないと気が済まないタイプで(^_^;)

★まあまママさん★

涼しくなってきたので益々元気一杯です☆
たろはまだまだ力が強くなるでしょうからお怪我なさらないように(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/579-4e8fca84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄昏富士 «  | BLOGTOP |  » 手持ち撮影

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ