topimage

2017-10

止まない雨はない☆ - 2015.09.11 Fri

このまま永遠に降り続くのではないかと思ってしまうほどの雨も

IMG_6387.jpg

ようやく止んで久しぶりに太陽が顔を出した朝☆

IMG_6416.jpg

やっぱり青空って気持ちいいね♪










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

ちゃお君、久々の晴れ間楽しみましたか?

やっと晴れましたねー!
ちゃお君も思いっきりお散歩楽しんでね~♪
体調は大丈夫かな?

★ルナママさん★

やはり嬉しいようで足取りが軽やかでした♪

★あんまろかーさん★

久しぶりにのんびり散歩を堪能していました♪
体調はお陰様でほぼほぼ万全です☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/572-592f2616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震予知犬? «  | BLOGTOP |  » 霖雨の雨間

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ