topimage

2017-08

霖雨の雨間 - 2015.09.09 Wed

夕方には猛烈な雨が降るというので

IMG_6293.jpg

14時ころの雨間を縫ってお散歩♪

IMG_6314.jpg

あれ?なんか降ってきましたよ!?!

IMG_6318.jpg

わぁーーー逃げろ〜〜!

IMG_6335.jpg

写真なんていいから早く早く〜〜〜!

DSCF8005.jpg

・・・一瞬でびしょ濡れになりました(T_T)

IMG_6341.jpg

ちくしょー☆










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

散歩楽しめると思ったら、豪雨。残念でしたね。

降ったりやんだりの変な天気が続いてますよね。
私も合間をぬって行くはいいんですが、
結構な割合で、ずぶ濡れになって帰ってきます(^▽^;)
とんびさん、ちゃお君、風邪ひかないようにね。

恐るべし雨!!カメラ大丈夫でしたか?!www

この天気じゃ止み間の判断難しいですね(>_<)
風邪などひかない様お気を付けを〜

★ルナママさん★

降り出したら帰ろうと思っての散歩でしたが、まさか突然あんなに降るとは…

★はづきママさん★

ちゃおエリアは線状降水帯(←今回覚えたw)の真下だったのに甘く見ていました(ToT)

★とととたまさん★

ダッシュしながらカメラを雨から守りつつの決死の撮影でした(爆)

★ひろきぬさん★

本当に頭の上からバケツで水を掛けられたかと思うくらいの突然の豪雨でした(>_<)

いやぁ~今週は良く降りましたね(汗)お待たせ
しました!明日はやっと晴れます(笑)
雨はもう結構ですね!

★はな母さん★

これだけ強い雨が長く降り続いたのは初体験です。
しかも自分の休みにドンピシャ(ToT)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/571-e7701cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

止まない雨はない☆ «  | BLOGTOP |  » 雨雨雨・・・

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ