topimage

2017-06

とにかく明るいちゃおさん? - 2015.08.25 Tue

足も腰も痛い・・・

IMGP9853.jpg

でも・・・・

IMGP9794.jpg

安心してくださいっ!

IMGP9799.jpg

“飼い主が”ですからっ!

IMGP9830.jpg

ちなみに・・・

IMGP9809.jpg

履いてませんよっ!










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

あ・・・お久しぶりです(笑)
相変わらずちゃおくんも元気ですね~~
今度、ブリンドル色のパンツでも作ってギャグでも
させてみますか www爆

こちらの主たちも、四十肩、腰痛、膝痛、足首痛で
毎日湿布だらけです💦💦

「履いてませんよっ!」写真とドンピシャで
久しぶりに大笑いしてしまいました。

大笑いさせてもらいました。
ちゃお君、ユーモアたっぷりで、楽しいね。
海への散歩は何時頃なんでしょう?

逆に履いてる姿を見てみたいけど・・・(笑
毎回ザラッザラでしょ? 散歩のたびに大変ですよね~

家は散歩から帰ったあとは、ビッチャビチャです。

ちゃおくんの方は元気に成って良かったです。
主の方は私からのコメントは・・・って、私(汗)
五十肩が治って喜んでたらヘルニアに成りました!
ただ今、軽~く絶賛リハビり中(医者から要ダイエ
ット指示)あっ、今は薬も効いて痛みも有りません
けど・・・(笑)年取って、あっちこっちガタが来
てます!

おはぎさんに、例の本、買ったよーって伝えて下さ
~い(笑)

★ロブママさん★

ブリンドル柄パンツいいですね~(笑)
いずれ必要になるマナーパンツを兼ねた新作をぜひwww

★あんこ椿ばぁばさん★

いつもの光景ではありますが、このネタでいこうと散歩中にひらめきましたw

★ルナママさん★

ありがとうございます☆彡
この日の海岸散歩は曇って涼しかったので6~8時頃でした♪

★Punchパパさん★

裸族だと大変だと思いますが、海に入らなければそんなにザラザラにはならないかなぁ…

★はな母さん★

足腰が痛いと散歩も億劫になりますよね(-_-;)
足腰のバランスがどこかで崩れると連動してアチコチが…富山でBUHI会を開催して飼い主はPunchパパさんに治してもらいましょうw

とんびさまが履いている?ならセーーッフ!!www

★とととたまさん★

安心してください。
ちゃんと履いてますよっw

ちゃおくん、その後はいかがですか。
「いつも通り」へのコメントありがとうございます。そうなんです。この「いつも通り」という普通の状態がなんとありがたい事か、、、夕焼け散歩しながら思います。大切にしてゆきたい時間ですよね。

★oseroおとうさん★

疲れて面倒だなって時でも大切に過ごしていかないと
後から後悔しても遅いですからね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/567-b448211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋霖 «  | BLOGTOP |  » 今更ですが・・・

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ