topimage

2017-06

未確認生物 - 2015.08.14 Fri

三浦のはなちゃん家が立ち寄ってくださった夜・・・

IMG_5559.jpg

我が家に未確認生物が・・・

IMG_5569.jpg

未確認生物が・・・

IMG_5556.jpg

・・・ちゃおさんでしたか♪

IMG_5515.jpg

あーちゃん家の梨は噂通りの超美味でした☆

IMG_5495.jpg

三浦のとーさん&はな母さん、ありがとうございました!!!









フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

くくくっ(笑)
ちゃお君、見事な食いつきっぷり(^◇^)
美味しいんだね♪

ちゃお君も食いつきがイイですね~~~(笑)
梨・・・目茶苦茶みずみずしく、甘くて、なんじゃ??っていう位
美味しかったですよね!!

ロブも同じような顔で食べて(笑)両タプタプからヨダレが凄かったです💦

★はづきママさん★

生手羽先を与えた時と同じくらいの食いつきっぷりでした♪

★ロブママさん★

皮から芯のところまでしっかりと甘さが乗っていて、味が濃いかったですね☆彡

ちゃお君の顔でどのくらいおいしいか伝わってきます。

★ルナママさん★

生肉に匹敵する食い付きでしたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/564-b3a77c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UTme! «  | BLOGTOP |  » 真夏の葉山海岸

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ