topimage

2017-06

真夏の葉山海岸 - 2015.08.12 Wed


先週の森戸海岸に続き、今週は葉山海岸へ・・・

IMGP9697.jpg

朝早くなら人も少ないし涼しいね♪

IMGP9696.jpg

駐車料金も早朝なら安いしね☆

IMGP9721.jpg

早く秋が来ないかなぁ。。。

IMGP9746.jpg

帰ったら絶対シャンプーだからな(汗)










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

海岸ひとり占めですね♪ 砂浜だと足にも優しくてイイですね~。
ダンスしたのかな? 砂まみれだ~(笑)

早朝の砂浜は気持ちいいよね~ 
でも、そのままでは車にも乗せられないね!

★あんまろかーさん★

往路は人も疎らでしたがUターンしての復路はビーチボールで遊び始めたファミリーがいて…大変でした(>_<)
今回は珍しく海に半分入ってからのドヤドヤダンスだったので全身砂まみれでした…

★はなパパさん★

葉山海岸は西向きなので朝の砂浜はヒンヤリして本当に気持ちいいです♪
ちゃおは車内ではクレートなので、そのまま放り込みます☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/563-321c9bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未確認生物 «  | BLOGTOP |  » 雨乞い

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ