topimage

2017-09

苦難は続く・・・ - 2015.08.06 Thu

ニューリードでの朝ん歩
IMG_5399.jpg

ドヤ顔でマーキングをして気分上々☆

IMG_5409.jpg

ロングリードに替えてグラウンドに放牧♪

IMG_5416.jpg

いつものように勢いよく走り出し

IMG_5418.jpg
IMG_5419.jpg
IMG_5420.jpg
IMG_5423.jpg

ごキゲ〜〜〜ン☆

IMG_5430.jpg

・・・が、この後突然・・・今度は左前足が・・・(汗)

IMG_5440.jpg

動物病院が開く時間にはほぼ治まったので事なきを得ましたが、軽いねん挫?

IMG_5436.jpg

連続する不調、、、無理の利かない年齢になったってことかな(泣)










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ

● COMMENT ●

あらあら・・・・。
捻挫かしら。なにか踏んで痛かったのかしら。
なんにしろすぐに治まったようでよかったです。5歳を超えるとなにかと冷や冷やさせられますね・・・。

全力疾走しすぎたのかな?
すぐにもとに戻ってよかったですね。

★はぎままさん★

前回のように肉球を気にしたりは無かったので肩周辺かもしれません。
これだけ連続すると、何か重大なことを見逃している気がして心配です。

★fumiさん★

あっち痛い、こっち痛い…
もうシニア犬として接しないといけないのかも知れませんね…

その後どうですか?

いやいや、まだシニア犬というにはちょいと早いでしょう。
ただ犬種的に関節系が心配なのかな?
ちょっとした坂道をゆっくり歩くのが怪我せず筋力が付くので
涼しくなったらやっぱり適度なお山、ですね。

一緒に歩きましょ♪

こんにちわぁ〜^ ^ ちゃおクン、体調が優れなかったんですね…でもこうして長いリードで走り回れるまでに回復されて本当に良かったです〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 足も捻挫のようではなかったようですし、ホッと一安心ですね^ ^v-345 可愛い我が子ですからちょっとした変化にも親としてドキドキしちゃいますよね〜^ ^ うちのたろは明後日二回目のワクチンを打ちに行くんですが、一体どうなることやらです^ ^; とんびさんもちゃおクンもご自愛くださいね(*^^*)

★paraさん★

突然左肩から倒れた時はビックリして思わず声が(^_^;)
もうシニアなんだなぁと感じる兆候が随所に出てきましたよ…(寂)

★まあまママさん★

7月から連続した不調が連動したものなのか偶然なのかは判りかねますが今までのように気合いで乗り切る歳でもないようです(-.-;)
たろ君ワクチン頑張って~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/560-0c56d1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立秋 «  | BLOGTOP |  » ワンコイン海水浴

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ