topimage

2017-06

暑中見舞い申し上げます - 2015.07.31 Fri

明日から8月・・・

B1.jpg
B2.jpg
B3.jpg
B4.jpg
B5.jpg
B6.jpg

ほい、一丁上がり☆

つくつく

早くもツクツクボウシが鳴き始めました♪

IMG_5352.jpg

陽が射してきたから給水して帰りましょう☆

IMG_5357.jpg

今日も暑くなりそうですね。










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

ツクツクボウシ…あの鳴き方きくとしんみりするのはなぜだろう?まだまだ暑いのにwww

ちゃおくんが元気そうでなにより☆
明日から8月かぁ・・・。そういえばイギリスにはセミがいないんですよね。静かな夏です。(そしてそろそろ終わりそう)

ちゃおくん、得意のボール探知機レーダーも正常な様で
快復してますね(笑)鬼門の7月も今日でおさらばだから
もう大丈夫かな!まだまだ暑さも此れからなので、気を
抜かずお互いに頑張りましょう。

相変わらずのボール探知能力(笑)  すごいなぁ~。
食欲は戻りましたか?
暑いからバテないでね!

ちゃお君が元気になって良かった。ボール探知機能凄いですね。
暑さに負けないでね。

★とととたまさん★

ツクツクボウシは晩夏のイメージが強いので声を聴くと少し涼しく感じ…ないほど暑かったです(>_<)

★はぎままさん★

お騒がせいたしました。
えっ?イギリスにはセミがいないんですか?!?
日本の暑さは今がピークです…

★はな母さん★

お陰様で元気回復です。
来年の7月は引き籠もって過ごそうかなwww

★あんまろかーさん★

食事制限も10日かけて少しずつ解除してきたので、今朝から以前とほぼ同様の食事メニューです☆

★ルナママさん★

元気も食事もようやく完全回復です☆
まだまだ暑い日が続くので油断は禁物ですけどね…

ちゃおくん、大変でしたね。
すこし良くなったようで一安心。でも、よくよく注意はし続けることになりますね。
夏の暑さでオセロもバテバテです。
ちゃおくん、頑張って!!!

ちゃお、元気がもどったようだね。(^o^)よかった♪
まだまだ暑い日は続くので無理のないように乗り切りましょう。

★オセロおとうさん★

元通り元気にはなりましたが引き続き注意して見守ります♪
明後日早朝、あの漁港横でBUHI海水浴の予定です☆彡

★fumiさん★

引き続き様子を見ながらにはなりますが元気になりました☆
キャンプ楽しんで来てください♪

元気なちゃおさん、一安心!
まだまだ暑いですからいろいろと要注意ですけどね~。

今年は蝉食いもお預け?
歩子は丸食いしてないけど胴体は2セミ程いってますけどね。。。

ちゃおくん調子も戻ったみたいでいつものボール探し・・・笑
元気そうな顔見れて安心しました♪
まだまだ暑い日が続きますから気を付けましょうねぇ~

★paraさん★

ご心配いただきありがとうございます。
今朝、ムシャムシャバリバリ食べたそうです(^_^;)
肋骨の特効薬だったらどうします?w

★ひろきぬさん★

お陰様で元気一杯です☆彡
茂みの中に柿があったら怖いですけどね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/558-dbad8d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコイン海水浴 «  | BLOGTOP |  » 絶好の曇天

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ