topimage

2017-06

絶好の曇天 - 2015.07.28 Tue

最近「車=動物病院(嫌なこと)」ばかりだったので

15072801.jpg

今朝は曇り空も味方したので「車=楽しいこと」を思い出すために

15072802.jpg

大好きな南郷上ノ山公園へ♪

15072803.jpg

今日は負担の無い範囲で

15072804.jpg

好きにしていいよ☆

15072805.jpg

給水したら無理せず帰りましょう☆










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ


● COMMENT ●

元気なちゃお君を見れて良かった。
暑いから気をつけてね。
ちゃお君はやっぱり走ったり、アクティブな姿が一番似合っていますよ。

この数日、ちゃお君は色々大変でしたね!
でも、回復したみたいなので、安心しました(*^-^*)

ワンコは、痛くても痒くても話せないから
人間が毎日観察しないと、いけないことを改めて肝に銘じました!!

お!復活しましたか?
食欲とか戻ったのかな?
また元気で、ちょっとヤンチャなちゃお君が見られるね。

良かった良かった。

暑い日も続いてるしちゃお君も色々大変だったし
南郷でちゃお君もとんびさんも少しリフレッシュ出来たかな?

元気になりましたか。

よそのうちの子ですが安心しましたよ。

★ルナママさん★

呼んだりせずに自発的に走っているのを見ると嬉しくなりますね♪
ちゃおにデジカメ向けてニヤニヤしている怪しい飼い主ですw

★ロブママさん★

ちゃおが動物病院にお世話になるのはいつも7月で・・・
原因が特定出来たわけではないので引き続き要警戒です。

★Punchパパさん★

今度こそ復活・・・といきたいところですね。
年齢相応なヤンチャぶりならいいのですが(^^;

★ひろきぬさん★

去年のリハビリも南郷でした。
早朝南郷は静かで涼しくて少しだけ刺激があって・・・
犬も飼い主も安心してリフレッシュできます♪

★Mrうーさん★

気にかけていただきありがとうございます。
ロクさんと友達になるまではちゃおも頑張りますwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/557-6012e6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中見舞い申し上げます «  | BLOGTOP |  » 二難去ったか・・・

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ