topimage

2017-09

蛆がわくまえに - 2015.07.18 Sat

独身生活も今日で最後

IMG_3986.jpg

こんな男やもめ的な料理も最後だね♪

IMG_4032.jpg

グラウンドの回復も思いのほか早いので

IMG_3991.jpg

ひとっ走り行ってみよう☆










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ




● COMMENT ●

三日間限定の男所帯も最後なんですね(笑)
おはぎさん、居なくてちゃおくんは寂しがって無かった
ですか!家のはなは、究極のパパっ子なのに、たまに旦
那が出張で1週間位居なくても全然気にしないって感じな
んですよ(笑)不思議でしょうがないんです。

いつも読み逃げですみません~こちら、どうにか元気です^^
久しぶりの独身生活楽しみましたか。
チャオ君は、何だかと~っても楽しそう!笑ってるし!
走り回ってる様子が目にうかびます。

朝ん歩行かなくちゃ症候群になってしまい、4時半出発で歩いてます。
途中、自主休憩ならぬ、うとうと休憩をはさみつつ、小一時間。
眠いけど朝は気持ちいいですね~

そうそう、この前、6月でおなじみのぎゅうちゃんに会いましたよ。
おもわず、声をかけてしまいました。

★はな母さん★

散歩中、女性に対して普段以上に反応していましたよ☆

★福娘さん★

ちゃおはこのグラウンドだと自然と笑顔になります♪
4時30分散歩ですか…福ちゃん幸せ者ですね☆彡
ぎゅうちゃんに会いましたか!
体は小さいけどすごく大きな器を感じる子でしょ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/549-42d7ca1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張れちゃおさん備忘録 «  | BLOGTOP |  » 男同士の秘密♪

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ