topimage

2017-11

ガチャピン - 2015.07.15 Wed

雨が降る予報の日没前に

IMG_3751.jpg

おニューのガチャピン色の服を着て散歩♪

IMG_3791.jpg

モステクトだと安心だね☆

IMG_3819.jpg

晴れた日の夕方散歩はそろそろ無理だなぁ。。。










フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フリースラインドハーネス&パーフェクトフィットハーネス

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばへ



● COMMENT ●

モステクト、うちは持っていないんですがやっぱり違いますかぁ?

ちゃおくん、ハーネスとお洋服オシャレに合わせてるんですね~
うちもそろそろ違う色のハーネス欲しくなっちゃいました(笑)

ちゃお君、よくお似合いです (笑)
ガチャピンという色の付け方も、ユニークですよね
ロブもお揃いで着ていますよ!!

ありがとうございました。_(._.)_

★さくママさん★

直接見ると随分違う色ですが、デジカメマジックということで(^_^;)
我が家も新しいFLHををそろそろ買おうかと…個人輸入してみます?w

★ロブママさん★

特注したかのようにピッタリでした♪
またぜひ利用させてください☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciao1224.blog.fc2.com/tb.php/547-f02033c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男同士の秘密♪ «  | BLOGTOP |  » 熱帯夜

プロフィール

とんび

Author:とんび
神奈川県逗子発

素人犬飼い夫婦
とんび&おはぎ。

フレンチブル
ちゃお

allWANカレンダー

いくつになった?

カウンター

BGM(←自動再生)

BGM2

最新記事

カテゴリ表示

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬猫専用インスタ